OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

録画し忘れたんです!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.227014
  • 閲覧数92
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

主人に頼まれてた番組を録画し忘れてしまいました。
どうしても必要なものらしいので、
録画された方を探しています。
ダビングさせてもらいたいので、
そのような方を探すサイトや方法はないでしょうか。
もしくは
ほかに方法はないでしょうか。
ちなみにその番組は、
スマップスマップ
2月11日もしくは18日放送分
(武富士のダンスのパロディが入っていた回)です。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

非公式ファンサイトの掲示板などを探して聞いてみるのが一番早いと思います。
私のよく利用する某ミュージシャンファンサイトの掲示板ではそういうことが頻繁に行われています(汗)
お礼コメント
elefan

お礼率 100% (18/18)

耳寄りな情報ですね。 
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-03-04 10:17:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

 TV の放送の録画などの「売買」は、著作権に触れるので、公の
場所では取り引き出来ないと思います。例えば、Y! A. に、逆オー
クション(求む...)を出すとか、掲示板に求むを載せるとか...

 あくまでも、家庭内(等)で録画することのみが許されていますの
で、ごく親しい友人に見せてもらう程度(コピー不可)が精々です。

 「見せて欲しい」とのお願いなら、可能でしょう。が、目的は
見え見えなので、そこの管理者の裁量に依るかと...
 
お礼コメント
elefan

お礼率 100% (18/18)

答えにくい質問に回答くださって、
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-01 10:53:15