• ベストアンサー

録画し忘れたんです!

主人に頼まれてた番組を録画し忘れてしまいました。 どうしても必要なものらしいので、 録画された方を探しています。 ダビングさせてもらいたいので、 そのような方を探すサイトや方法はないでしょうか。 もしくは ほかに方法はないでしょうか。 ちなみにその番組は、 スマップスマップ 2月11日もしくは18日放送分 (武富士のダンスのパロディが入っていた回)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baki
回答No.2

非公式ファンサイトの掲示板などを探して聞いてみるのが一番早いと思います。 私のよく利用する某ミュージシャンファンサイトの掲示板ではそういうことが頻繁に行われています(汗)

elefan
質問者

お礼

耳寄りな情報ですね。  ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• Zz_zZ
回答No.1

TV の放送の録画などの「売買」は、著作権に触れるので、公の 場所では取り引き出来ないと思います。例えば、Y! A. に、逆オー クション(求む...)を出すとか、掲示板に求むを載せるとか...  あくまでも、家庭内(等)で録画することのみが許されていますの で、ごく親しい友人に見せてもらう程度(コピー不可)が精々です。  「見せて欲しい」とのお願いなら、可能でしょう。が、目的は 見え見えなので、そこの管理者の裁量に依るかと...  

elefan
質問者

お礼

答えにくい質問に回答くださって、 どうもありがとうございました。