• 締切済み

掲示板管理人の仕事を探してます!

APACHEの回答

  • APACHE
  • ベストアンサー率31% (39/123)
回答No.1

ここは?(笑)

参考URL:
http://www.okweb.co.jp/httpdocs/products/contact.html

関連するQ&A

  • 盛り上がっている掲示板を教えてください

    はじめまして。 盛り上がっている、商業的な(趣味ではない)掲示板、コミュニティサイトを調べています。 大手のポータルサイトは思いつくのですが、ちょっと専門性に特化した、よく利用されているコミュニティサイトがあれば、教えていただけますでしょうか。 ちなみに今考えている、盛り上がっている掲示板・コミュニティサイトは ・OKWave ・Yahoo!掲示板 ・2ちゃんねる ・mixi ・アットコスメ(化粧品) ・価格.com(家電他) ……と、このくらいしか思いついていません。 他の分野の掲示板をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。外国のものでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • フリーライター同士が交流できるサイトや掲示板ってありますか?

     フリーライターをしています。  会社に勤めている時と違って、同業者の方と話す機会が全くありません。契約先でも他のライターさんにお会いしたことはありません。仕事の悩みやその他いろいろ、同じフリーライターをしている人たちと情報交換をしたいなと思うのですが、さがし方が悪いのか「ライター登録」「ライター募集」などのサイトや掲示板しか見つけられず困っています。  フリーライター同士のコミュニティーサイトや掲示板などがありましたら、ぜひ教えてください。

  • 掲示板とコミュニティについて

     こんにちは。お分かりの方は教えて欲しいです。よろしくお願いします。  日本では全般の「OKweb」やコンピューターの「答えてネット」が自分として特に役立つ掲示板ですが、有料では人力検索サイト「はてな」(http://www.hatena.ne.jp/)などがあります.自分が知りたいのは、アメリカやイギリス、フランスなど日本も含む世界レベルでの・進歩のある・整った・安全な掲示板がありましたら是非お教え頂きたいです.(自分は外国語は翻訳サイトも使って英語でしか書けませんが)それと、無料である事が必要ですねできれば。もちろん、「OKweb」や「答えてネット」のようなユーザー数といいポイント制といいビジュアルが整った物が使い安いです。掲示板は英語でブリテンボードですね。皆さんは海外の使いやすい掲示板をご存知でしょうか?  それと、MSNコミュニティ以外でインターネット情報交換サイトがありましたら教えてください。ちなみにMSNコミュニティでもインターネット情報交換場は知りません。(笑)というのも自分でコミュニティを作っても誰も来てくれなかったと言うのもあります。ホームページについてもアクセスを増やす人気を高めるにはそれなりのアイデアが役に立ちそうです。  

  • 掲示板の管理人て・・・?_

    どうでもいい質問なんですけど・・ 私が利用してるある掲示板(かなり有名だと思います)で、そこのサイトでメル友になったり実際に会った女性が酷い事や、薄情な仕打ちとか、嘘をつかれた・・中には既婚を黙っていて妊娠させておいて逃げた等の結婚詐欺まがいな訴えを掲示板に書き込むと・・決って管理人が削除して、何もなかったようにしています。 確かに、相手の会員番号とか、HNを書いてる人を削除してますが・・・最近のネット上での犯罪とかを考えると、そういう本当に酷い相手の書き込みは他の女性を守るには最適な手段だと思んですけど・・・ 立ち上げた管理者の自由なのは分かってるけど・・・なんだか不思議でなりません。 2chなんて、思い切り名前や誹謗中傷あるけれど・・・臭いものにはふたをする管理者もどうかと思います。 やっぱりネット上ではそういうのが普通ですか?

  • 管理者のみ書き込みできる掲示板

    管理者のみ書き込みできる掲示板=他者の書き込みを自動削除し、管理者の書き込みのみを表示する掲示板を探しています。できれば無料・携帯から書き込めるものがいいのですが・・。 簡単な日記のようなものでも構いませんが、できるだけ掲示板でご存知の方いらっしゃいませんでしょうか?

  • サークル等の、多人数を簡単に管理出来るツール

    とあるサイト(Aサイト)で、「趣味の会」のメンバー募集をかけたところ、 現在30人ほどが集まりました。 そこで、発起人である私が、管理をすることとなったのですが、 「Aサイト」には、『コミュニティ(サークルも)』作成機能がないため、 メンバーさんに連絡をするときには、30人に個別に(サイト内のメッセージ機能利用) メッセージを送っています。 しかし、4~5人ならばともかく、30人ともなると、同じ内容をそれぞれに送るのは、 時間も手間もかかってしまい、困っております。 そこで掲示板等を作成し、メンバーさんに、伝言を、一括送信出来るようにしたいのです。 早速、「サークル 管理 掲示板」と検索をかけたら、色々な掲示板等がヒットしたので、 見てみましたが、こういった物を利用したことがないためか、 「使い方」を見ても、なにやら難しく感じてしまい、私には出来ないのではないかと 自信を失くしてしまいました。 そこで「超・初心者」でも、簡単に、サークルのメンバー管理が出来るツール?があったら、 ぜひ、ご紹介頂けませんでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 代理購入して下さるサイト、また掲示板を探しています。

    代理購入して下さるサイト、また掲示板を探しています。 ある同人イベントで販売される本を購入したいのですが、当日どうしても行けなくて、代理購入を頼もうと思っています。 ネットでのこういうやり取りはリスクがあるのも承知していますが、その近辺に知人もおらず他に方法がありません。 その本はイベントでしか売っていないみたいで、通販もできない状態です。 またマイナーらしくあまり仲間も見つけることができません。 そこで、代理購入して下さるサイト様、もしくはそのような募集ができる掲示板を探しています。 色々と検索をかけていくつか見つけたのですが、自分ではまだ探しきれていないサイトや掲示板があるのではないかと思い、 もしどなたかそういうサイトや掲示板をご存知でしたら教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

  • 掲示板の管理について

    あるホームページの一角に置いてある掲示板の運用をしています。 知識が乏しいので、どなたか助けてください。 「環境」 ・アサヒネットの掲示板機能を使用している。 ・MMJPホームページサービスである。 ・FTPはFFFTPを使用している。 ・マイクロソフト フロントページ2003を使用している。 「状況」 ホームページや掲示板の知識がまったくない状態で、それまでの管理人からホームページの管理を任されました。 ある日、掲示板にダブって入力した分(例えば30番とダブり31番)の削除依頼があって、何も知らない私は、FFFTPの左画面にある「BBS.html」をフロントページで開き、該当の箇所(31番)を削除して、そのまま上書き保存。そして、それをアップロードしました。  すると、うまくいかなかったのでアサヒネットのHPにアクセスし、その中の掲示板の管理画面から削除を行ったらうまくいきました。 その後から、ネット接続をしてブラウザーで開くと、その30番が最初に表示されます。書き込みはうまくいくのですが、次の日にもう一度見ようとすると、やっぱりその30番が最初に表示されるんです。周りからも常に最新の書き込みを一番上に表示してと頼まれますが、どうやっていいのかわかりません。 手順が間違った私が悪いんですが、どうやったら元に戻るんでしょうか。因みに、HPの管理を始めて5日ぐらいしか経っていませんので、専門的な用語はつらいのでよろしくお願いします。

  • mixi 管理人

    こんにちは。 私が入ってるコミュニティーの管理人が退会したみたいで 新しい管理人を募集しています。 結構、頻繁にmixiをやるのでなってみようかな?と思ってるんですが 私が管理人になってもいいものなのか?と悩みます。 やはり管理人とは大変なのでしょうか?? 管理人の方がいましたらアドバイスお願い致します。 私がなろうとしているコミュニティーは中学校のコミュです。 頻繁にスレが上がったりするわけでもないので大丈夫かなと思っているんですが…。 (書き込みは自己紹介程度です) 登録人数は200人程度です。

  • 翻訳掲示板?

    例えば、訳したい日英文があったとして それをすぐに回答してくれるような掲示板・サイトを ご存知の方、情報お願いします ちなみに、こちらでも、すぐ皆様に回答はいただけると思うのですが、説明文などを添えても管理者の方に削除されてしまう場合があるので 他のサイトをよろしくお願いします