• ベストアンサー

プリンセスメーカー2の...

プリンセスメーカー2の 武者修行にある細かいイベントを教えて下さい!! 何度やっても...わからなくってo(>-<)o" 宜しくお願いします!!!

noname#21776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

攻略サイトを探しましょう、人気ゲームだったから今でも探せば色々ありそうです。 適当に探してみたけど、ここなんてどうかな? http://www.geocities.co.jp/Playtown-Darts/6843/purime/purime7.html

質問者

お礼

おおぉ!!!! ありがとうございます(^0^)~☆ 今から、chackしてみます!!!