OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ロングラブレターの池垣くんについて教えて!!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.227003
  • 閲覧数590
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

ロングラブレターに出てる池垣くんこと松本伸夫くんについて知ってる方がいたら、ぜひぜひ教えてください♪お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは! 私もロングラブレター~漂流教室~を見て、 池垣くんのファンになりました★ で、私も調べてみたんですが、 「独立少年合唱団」という映画と、 大河ドラマの「葵三代~」にでてることしかわかりませんでした。 残念!でもこれだけでも。。とおもって! 知ってたらすみません! でも私、「独立少年合唱団」っていう映画みたことあって、(偶然!) 松本伸夫くんがでてたなんて全然気付かなかったで ...続きを読む
こんにちは!
私もロングラブレター~漂流教室~を見て、
池垣くんのファンになりました★
で、私も調べてみたんですが、
「独立少年合唱団」という映画と、
大河ドラマの「葵三代~」にでてることしかわかりませんでした。
残念!でもこれだけでも。。とおもって!
知ってたらすみません!
でも私、「独立少年合唱団」っていう映画みたことあって、(偶然!)
松本伸夫くんがでてたなんて全然気付かなかったです!
もう一回みなおしてみようかな~と考え中。
ちなみに松本君は「合唱団員」みたいなかんじだと思います!
これからきっとファンも増えるだろうから、
プロフィールとか詳しいヤツ、期待しましょうね★
お礼コメント
Kaeru-chan

お礼率 100% (1/1)

こんにちわ♪
回答、ありがとうございます~(≧∇≦)
私もいろいろ調べたんですが何にもわからなかったので、
すごくうれしいです。
早速見てみたいと思います。
ロングラブレターでも亡くなってしまって、
これから出てこないのかと思うと
ちょっと楽しみが減ったなぁ・・・と悲しく思ってたので・・・。
本当にありがとうございました!!
投稿日時 - 2002-03-02 22:24:56
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ