• 締切済み

auのアドレス変更

私は現在auのC407Hを使用しています。五文字程度しかないのでアドレスを変更したいのですが、初期設定の時に一度設定したら変更できないという事を知らずに設定してしまいました。なんとかアドレスを変更する方法はないでしょうか。

みんなの回答

noname#7312
noname#7312
回答No.2

確かに、ezweb@mailではアドレスを一度設定してしまうと変更は出来ないので、ちょっと不便ですよね。 ezweb@mailのオプション契約を一旦廃止して、新たにオプション契約をし直すという方法か、もしくはauショップで変更の理由を話せば、場合によっては変更に応じてくれる事もあるというのも聞いた事がありますので、一度お客様センターかauショップにお尋ねになってみてはいかがでしょうか?

noname#8250
noname#8250
回答No.1

無理だと書いてあるから無理なのではないでしょうか...。一旦メールサービスを解約して改めて契約すれば出来るかもしれませんけど。サポートに聞けば分かるんじゃないですか?