• ベストアンサー

関東圏内のパソコン買取店

noname#8250の回答

  • ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

信用があるのはソフマップです。インターネットでもいいのかもしれませんがすべての人が善人というわけではありません。普段からネットオークションを利用されていればいいでしょうけどそうでなければ止めた方がいいと思います。

参考URL:
http://www.sofmap.com/shop/default.asp
tatyakichi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。ネットでの取引は経験がないので持ち込みにしたほうが自分でも安心です。ソフマップなら行ったこともあるしいいかな・・・。

関連するQ&A

  • 安心 ネット オークション お教え下さい

    (1)日本メーカーのノートパソコンの購入を考えています。 新品が欲しいのですが、価格ドットコムで掲載されている店以外で安心で安い店はありますか? 価格ドットコムに掲載されている店舗が一番安い所だと思っていたのですが掲載されてないだけで安く、安心できるネットショップ があればお教え頂きたいです。 (2)YAHOOオークションでも検索していますが価格ドットコムに比べ2~3千程度ですが安く掲載しているパソコンがあります。 SHOPではなく個人?で出品していますが(3~4名位見ました)新品、未開封とあります。これは信頼出来ますか?評価を見ても良い出品者ですのコメントが多いですがいかがなものでしょうか? というのもなぜ個人の方が新品の商品を取り扱っているのかとか考えていくと、オークション利用歴が無いので???ばかりに なっていきます。 現在東芝ノートパソコンdynabook TX TX/65を検討しています。 価格は8万位で出てます。 8万以内で上記のパソコンと同じようなスペックでおすすめがあれば 合わせてお教え下さい。

  • パソコンのバッテリーの購入について

    ノートパソコンのバッテリーを、買い替えたいのですがどこで買うのがいいのでしょうか?  パソコンは東芝のダイナブックです。 東芝の通販サイトで買ったほうがいいのですか?なるべく安く済ませたいのですが… でも、心配なので新品がいいです。

  • パソコン購入

    現ノートpcを売り払って、新しく5万いくらかで高スペックなデスクトップ(やたら本体がでかいのです)を買おうと思っています。 ソフトが全然入ってなさそうなので、現ノートのソフトを転用したいのですが、どのようにしたらよいでしょうか?まさかOSも入ってないなんてことはないですか?その場合どうしたらよいでしょうか? ダイナブックssなのですが、通常買い取り価格いかほどかわかりますか? なにとぞよろしくお願いします

  • ソフマップでの買取について

    新しいノートPCに買い換えたので古いものをソフマップで売ろうとしています。 ソフマップ買取価格で同型PCは約4万円となっていました。 ただ、いざ売ろうとしたら箱や説明書など付属品がどこを探してもありません。 ノートPC本体+電源ケーブル+マウスだけで売ろうと思うのですが、どれくらい減額されるでしょうか?

  • PC買い換えのご相談

    お世話になります。 PCの買い換えを考えています。 現在東芝のノート型PCのダイナブックTX/66H(PATX66HLP)を使ってます。WIN VistaなのでOSだけWIN10にしようかと考えましたが、この型番はWIN7しか対応できずOSだけで3万かかるため、新型で4万くらいのノート型PCを同じく東芝の方に勧められました。(ワード、エクセルなしの価格です) できれば上記PCと同じスペックで、ワード、エクセルの入ったノート型PCを購入したいのですが(6万ぐらいであると嬉しいです)東芝以外でもおススメの機種があれば教えてください。また実際にお使いでよかったよという声もお待ちしてます。

  • オススメのノートパソコンを教えてください。

    今使ってるノートPCが壊れてしまったので新しく買い換えようと思っています。 今候補にしてるのが下記4つです。 ・東芝ダイナブック ・NEC Lavie ・FMV BIBLO ・ソニー バイオ 今は同じ価格帯なら基本的なスペックはほとんど変わらないのでしょうが、 なにかその会社独自の強みなどがあるでしょうか? オススメのメーカーを教えてください。 ちなみに用途は、メール・ネット・音楽鑑賞・動画鑑賞・ワードやエクセル・デジカメの写真整理などです。 また、新しい機種が出れば前の機種は安くなると思いますが、 次に各社が新製品を出す時期をご存知でしたらそれも教えてください。

  • ヤフオクでパソコンを購入したいのですが・・・

    ヤフーオークションで、東芝 dynabook AX/2525CMLTなど色々な機種が新品で出品されていました。 とても安く「1円~」という値段には驚かされました。初心者の私には何でこんなに安いのかが分かりません。何か不具合などあるのでしょうか? できれば5万弱で購入したいのですが・・・。 それともほかに初心者が安く手に入れる方法はありますでしょうか?なにかありましたら教えてください。 宜しくおねがいします。

  • ノートPCを安く売っている店

    こんにちは。 型落ちのPC(現行製品ではないPC)などを売っていると ころをご存知の方はいないでしょうか? 僕がほしいのはノートでメインじゃないのでCPUも2GHz もいらなくて1年くらい 前に出たくらいのスペックでい いのです。 そういうものをできれば新品かそれに近い状態(アウトレ ットなど)で安く手に入れたいです。メーカーにはこだわ りませんがショップブランドなどはちょっと避けたいです。 希望はIBMか東芝、SHARPですが・・・(^_^; ちなみに場所は都内であればいいです。またオンラインでも いいです。いい店知っていたら教えてください。

  • ノートパソコンの動きを良くしたい!メモリ増設など!

    5年位前に買った東芝のDynaBook A-Series A2/580PMCモデルPAA2580PMCのノートパソコンを使用しています。 動きをよくする為に、これをした方が良いと言う方法があれば教えてください。 例えば、メモリの増設…、価格、方法とか。ちなみに、WindowsME→XPにOSを入れ替えて、それ以前より安定しています。 製品のHP↓http://dynabook.com/pc/catalog/dynabook/010508a2/index_j.htm

  • 超ハイスペックパソコンを教えて頂けないでしょうか?

    オンラインゲームや、CAD、イラストレーターなど動画編集、デザイン制作などさまざまな作業を同時に行ってもストレスなく動く、ハイスペックPCで低価格でかつお勧めがあれば、ぜひとも教えて頂けないでしょうか? ちょうど買い替えを検討しており、超ハイスペックPCを購入したいと考えております。 同時にハイスペックPCのメリット、デメリットも教えて頂ければ幸いです。