• ベストアンサー

練習法、いろいろ、教えて下さい。

kaznhiの回答

• kaznhi
回答No.1

ネットをはさんでの練習、ということですか?それでなく ても「試合につながる練習」という状件付きですと、 コーチ役(2-4人必要かな?)がいるといいですね。 学生さん(経験者でないと無理ですが)でも見つかりま せんか? はるか昔に-ほんとだ、4半世紀も前だった- 遊ばせてもらったことがあります。

noname#26513
質問者

お礼

遅くなって、すいません。 ありがとうございました。 悲しいかな、ここら辺は、バレ-人口が、少なく、 遊びがてらでも、来てもらえにくいのです。 今の、練習に飽きないように、つみかさねて、いこうと思います。 がんばりま------す!