• ベストアンサー

このマザーボードのビデオカードは??

SiS 661FX/963Lチップセットというマザーボードに内臓されているビデオカードはD-SUB端子ですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simoyan
回答No.2

チップセットだけでは、マザーボードは多種多様ありますので判断しづらいのですが、通常はD-sub15ピンのケーブルが接続できるはずです。

laneed
質問者

お礼

有難うございます。 初心者なので安心しました

その他の回答 (1)

• Deep__Blue
回答No.1

ビデオカード→ビデオチップ 一般的に内蔵VGAの出力はminiD-SUB15pinです。