• ベストアンサー

ヴィンセント・ギャロが制作予定

ringohimeの回答

• ベストアンサー
  • ringohime
回答No.1

下記URLギャロのHPです。 ただし!!全て英語なんです・・・ 良かったら見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.bellalunadesigns.com/vincentgallo/
noname#81482
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼がかなり遅れまして、申し訳ありません。 これ以上受け付けてても情報がないようなので、 締め切ることにしました。 HPにもそのような記事は見当たりませんし・・。 きっとまだ彼の頭の中だけにある構想なのでしょうね。