• ベストアンサー

ヴィンセント・ギャロが制作予定

ringohimeの回答

  • ベストアンサー
  • ringohime
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

下記URLギャロのHPです。 ただし!!全て英語なんです・・・ 良かったら見てみてくださいね。

参考URL:
http://www.bellalunadesigns.com/vincentgallo/
noname#81482
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼がかなり遅れまして、申し訳ありません。 これ以上受け付けてても情報がないようなので、 締め切ることにしました。 HPにもそのような記事は見当たりませんし・・。 きっとまだ彼の頭の中だけにある構想なのでしょうね。

関連するQ&A

  • 寂しい感じの映画

    はじめまして。 静かで寂しげな雰囲気の映画を探しています。 「ブラウン・バニー」や「しあわせな孤独」のような 映像と雰囲気で癒される感じの・・。 何かありましたらぜひ教えてください^^

  • 映画「ブラウンバニー」のサントラで歌っている女性は?

    こんにちは。 映画「ブラウンバニー」のサントラの中で、 「COME WONDER WITH ME」という曲があるのですが、 歌っている女性は誰でしょうか? Jeff Alexanderが音楽監督をやっているのは わかるのですが、歌っている女性がわかりません・・・。 素敵な歌声なので、彼女のほかの曲があれば聞きたいと思ったのですが・・・。 わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • サウンドトラックの歌詞を知りたい!

    だいぶ前の映画「ブラウンバニー」(ヴィンセントギャロ監督)のサウンドトラックを買いました。 ジョンフルシアンテの曲が4曲入っていますが、歌詞カードがありません。英訳の歌詞でいいのですが、どこかで歌詞が分からないものでしょうか。 ご存知の方、教えて下さい。

  • ボンネビル湖

    5年ほど前からヴィンセントギャロの映画ブラウンバニーを見て 本気でボンネビル塩湖を走ってみたいと考えていて 先日世界最速インディアンをみて 本当に自分もボンネビル湖をバイクで走りたいと思い質問しました アメリカのユタのボンネビル湖に行けば誰でもバイクで走行可能なのでしょうか?よろしくおねがいします!!!

  • 自主制作映画に出演していただける出演者を探しています

    自主制作映画に出演していただける出演者を探しています。 学生で作っている映画なので役者の方には交通費と食事代ぐらいしかお支払いできないのですが。 そこで質問ですが、そんな状況で役者を紹介していただける劇団やプロダクションを御存じないでしょうか? 連絡先やHP等の情報を教えていただけるとありがたいです。 プロダクションとかじゃなくても、役者志望の方の掲示板とかの情報でも結構ですので。

  • ディズニーリゾートのHPを制作しているところは?

    ディズニーリゾートのHPがどこで制作されているかを知りたく質問させていただきます。 HPの制作会社に加え、もしご存知であれば、オリエンタルランドから!?のHP制作の制作進行体制もご教授いただけると嬉しいです。ディズニーリゾートのHPのほうに質問できるような窓口がなかったので、こちらでご質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • ディズニーリゾートのHPを制作しているところ

    ディズニーリゾートのHPがどこで制作されているかを知りたく質問させていただきます。 HPの制作会社に加え、もしご存知であれば、オリエンタルランドから!?のHP制作の制作進行体制もご教授いただけると嬉しいです。ディズニーリゾートのHPのほうに質問できるような窓口がなかったので、こちらでご質問させていただきました。 宜しくお願いいたします。

  • 映画の制作部

    将来映画の「制作進行」の仕事をするにあたって ・貯金 ・普通免許取得 以外に何か準備などは必要でしょうか?

  • 「制作進行」の生活

    アニメ業界での下積みの一つとして、制作進行という職があります。 制作進行の仕事は大変厳しく、帰りが夜中になる日も多々あると聞いています。 また、生活するのに十分な給料はもらえない、といううわさも耳にします。 休みも少なく、バイトなどをするのも困難と思います。 そんな状況の中、制作進行の方々はどのように生活をしているのでしょうか? 親から離れて暮らす場合を想定しての回答をお願いします。

  • ドラマ・実写映画の制作進行(制作助手)になりたいのですが・・・

    私は現在28歳です。前職はアニメーションの制作進行(TV・映画)裏方全般の仕事に就いていました。<ドラマ・実写映画の制作進行(制作助手)になりたいと思い退社しました。>現在、就職活動中です。今、調べているのですが、あまり情報がなく困っています。 私も業界にいたので、”憧れ”だけでは出来ない仕事だと思っていますし、理想と現実の違いも分かっているつもりです。 今から専門学校に通って学ぶという選択肢もあると思うのですが、それよりも早く現場に入り、そこから仕事を覚えた方が効率がいいと考えています。 仕事内容としては、弁当発注から各セクションとの段取り、雑用全般だと思うのですが・・どうでしょうか? 会社にこだわりはありません。大手を含め、求人情報をあまり見かけないもので・・・(小さい会社ではネットには情報が掲載されていないと思いますし) また、制作業務を専門に引き受ける会社もあると聞きました。どのようにしたら、仕事に就くことができるでしょうか? 将来は必ず、制作担当・ラインプロデューサーになりたいと考えています。(確かな目標がなければ、仕事でつぶれてしまうということも分かっています。) 業界関係者の方、または、この分野に詳しい方がいらっしゃいましたら、何卒、助言のほう宜しくお願い致します。