• ベストアンサー

ローソンチケット!

あるアーティストのチケットをローソンチケットで予約しました! それで、チケットの受け取りに行きたいのですが・・・。 店員さんに予約番号を言えば良いのでしょうか? 詳しい事何でもいいので教えてください! よろしくお願いします!!

• adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watnstar
回答No.1

こんにちわ。 ローソンのお店の中(入り口近くが多いです)に高さ1mぐらいのTV付きの箱があってその画面にいろいろなメニューがあるんです。 そこで予約とかの項目にいって予約番号を入れると下からレシートのような上がでてきます。 それをレジに並んで店員さんにわたすと○○○円ですといわれ、支払うんです。 5分ぐらい店内をブラブラしていると呼ばれます。 チケットが印刷されて店員さんから手渡しでゲットできるんです。 店員さんが暇な時間にいって教えてもらうのもいいですね。 便利になってもんです。

adumi
質問者

お礼

詳しく説明してくれてありがとうございました! 早速、印刷してローソンへ行って来ます!

その他の回答 (2)

• kurofune
回答No.3

今ローソンでバイトしてます。 ローソンチケットの受け取りなら店員に言えばやってくれますよ! 僕のバイト先でもよく頼まれますよ。 とりあえずお金と予約番号をメモした紙をもってローソンに行けば、チケットが手に入りますよ。

adumi
質問者

お礼

自分でやってみて無理そうなら店員さんに頼もうと思います! ちょっと頑張ってきます! ありがとうございました!!

• coolguys
回答No.2

コレではダメですか?

参考URL:
http://www.at-lawson.com/AboutView.cfm?LayoutGroupID=1183
adumi
質問者

お礼

お~これは助かりました!! ちょっと緊張してきました! 早速、ローソンへ行って来ます!