• ベストアンサー

C308Pで疑問!

BJtatsuの回答

• ベストアンサー
  • BJtatsu
回答No.2

同機種使用しています。 僕もたまに同じマークを見るのですが、メールの受信のマークではないでしょうか? そのマークを見た後にメールがくることがありますよ。 でも、そのマークの後にメールがこないときもあります。 それはきっと、電波の問題での間違いだったりするのだろうと解釈しています。 僕もあのマークは何かって気になっていました。

wagonrr
質問者

お礼

私も 同じこと考えていたんですが 取説に載ってない、お店も分からないから 怪しんでいたんですよ。同じような人がいてよかった!