• ベストアンサー

ローソンでクレジットカードでの支払いができると聞いたのですが。

marin1111の回答

回答No.1

ローソンでは、クレジットカードを使用しての公共料金等の支払いはできないようです。確か、切手もダメだったような・・・(?) 以前、私も支払い時に聞いたことがあります。 現金の支払いのみで、クレジットカードは商品の購入に使用できるようです。

noname#6248
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やっぱり無理ですか… タバコでも買いますかね…で、上司に売りつけましょうかね… でもあきらめるのが無難ですね。 ありがとうございました