• ベストアンサー

このサイトで回答していますが.......突如

kaji_0131の回答

回答No.2

こんにちはkuaainaさん 多分その原因としてはNo1の方も行っている通り「F5」キー(更新)を押してしまったのではないでしょうか? この「F5」キーの他にも「BackSpace」キー等を押すと「戻る」と同じ効果があったりしますので気を付るようにしましょう。 長文回答の対策ですが、やはりキーボードの押し間違いや何時の間にか押してしまったと言うのは防げないと思いますので、 面倒でもテキスト等で書いてからコピー&ペーストするのが良いのではと思います。

noname#1498
質問者

お礼

二人も賛同されると、心が揺らぎます。知らず知らずの「F5」を私は押していのでしょうか?ちなみに、「F5」語は、再インストールの意味は知っているのですあが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,