• ベストアンサー

このサイトで回答していますが.......突如

kaji_0131の回答

回答No.2

こんにちはkuaainaさん 多分その原因としてはNo1の方も行っている通り「F5」キー(更新)を押してしまったのではないでしょうか? この「F5」キーの他にも「BackSpace」キー等を押すと「戻る」と同じ効果があったりしますので気を付るようにしましょう。 長文回答の対策ですが、やはりキーボードの押し間違いや何時の間にか押してしまったと言うのは防げないと思いますので、 面倒でもテキスト等で書いてからコピー&ペーストするのが良いのではと思います。

noname#1498
質問者

お礼

二人も賛同されると、心が揺らぎます。知らず知らずの「F5」を私は押していのでしょうか?ちなみに、「F5」語は、再インストールの意味は知っているのですあが,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

関連するQ&A

  • このサイトで真面目に回答する  意味。

    未回答の真面目な悩みに 真面目に回答を書いていたら 質問が消えていたり 1個の回答で締め切られたり。 おちおち真面目に考えながら回答していられません。 土日は特にそうした事が多い気がします。 1000文字くらい真面目に回答を書いていて、 いざ投稿したら締め切られて駄目だった事が かれこれ10回以上はあります。 (質問文も500~2000文字ほどのものです。) 今日はそれが2度連続でありました。(即締切り) どうせ締め切られるかもしれない。 どうせ消えてしまっているかもしれない。 最近はそういう事が頭を過ぎり、 様子見して回答しない事も増えて来ました。 皆さん。 このQ&Aサイトで 真面目に回答しようとして、 不意になった経験、何回ほど経験した事がありますか? その経験から、回答をためらった事はありますか? その経験から、質問者に対してどういう事を思いますか? その経験から、このQ&Aサイトの仕様をどう思いますか?

  • 同じ回答者から回答をもらいたいですか。

    よろしくおねがいます。 質問をした時に同じ回答者から回答をもらいたいですか。 1.1つの質問で少しずつ原因究明と対策を進めるような技術的な質問の場合。 2.回答に対して再質問をしてその回答が欲しい時。 3.以前質問して回答をもらい、また同じカテで質問をした時。 4.回答者の指名が出来るといいと思いますか。 5.再回答をした経験はありますか。それはなぜですか。

  • 突然OKwebの回答が飛ぶ

    宜しくお願いいたします。最近タイトルのように回答ページが飛んでしまいます。最小化ボタンや閉じるボタンは一切操作していません。特に文章が長い時やENTERを操作したり、文字変換キーを操作したときに起こります。長文が飛ぶと情けなくなります。対策をどうぞご教示賜りますようお願い申し上げます。

  • 他のサイトの記述をほぼコピペで回答に載せるのって・・・

    ちょっと気がついてしまったんですけど(--;)、ある別サイトを見て、その後ここの質問を見たら、よせられていた回答が、最初に見た別サイトの文章と同じだったんです。 ただし、一部をちょこちょこ変えてありました。語尾を変えていたり、いくつかの単語を飛ばしていたり。 文全体でググってみても、たぶん「このサイトからコピペした」っていうのはわからないと思います。 そしてその回答は、「このサイトから引用しました」って引用符もなく、あたかもその回答者さんが「全部自分で考えて書きました」みたいな書かれ方でした。 実は今回だけじゃなく、気がついたのはこれで2回目です。 でも、それってどうなんでしょうか・・?問題ないの? 法的なことはさておき、マナーとしてどうなの? 回答者は何を考えてやってるのかな?とモラル的なことを伺いたいと思い、このカテゴリで質問させて頂きました。

  • 回答する時、以前の回答を読みますか?

     いつもお世話になっています。  私は、よく「お薦め作品教えてください」といった質問に回答することが多いのですが、後から回答した人も同じ作品を紹介することが多いです。  こういうときにきちんと読んでいる人ですと、「以前の回答者さんのお薦め」といった一文があるので、その上での紹介と納得するのですが、そうでない回答者の方も多いです。また、同じ回答をコピー&ペーストするため、やたらと長文の回答なのに、内容がなくしかも以前の回答者と多数ダブっているという回答も見かけます。  こういう回答者に良解答がつくと、ちょっと落ち込みます。  皆さん、以前の回答を読まれますか?また、こういった経験をしたことがありますか?経験をしたときの感想は?  いろいろと教えてください。

  • 他のサイトの丸写し回答?!

    今日、このサイトでの回答を読んで思ったんだけど 「すごい丁寧な回答文だな~!すごい博識だし!だからランキング上位なんだ!」って 尊敬するとともにスゴク感動してたのに 他の方の(仮にBさんとします)指摘回答で そのスゴク丁寧な回答が実は他のサイトの文章の コピペだと言う事を知り、なんだかショックでした! 参考URLも書いてあったけど 自分がコピペした元のURLは書いてなかったし・・・ そういう回答でもOKなんですか~?http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=58862 ↑ここでの内容を見るとURLを記載するのにも 気を使ってる人が多いし http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=12905 ↑これを見ると、確かに!って納得しちゃうし・・・のに 他のサイトの文章を無断でコピペして、そのサイトの紹介もしないで、いかにも自分の文章だと錯覚しちゃうような 回答でもイイんですか~? 確かに、そんな回答でも参考になって助かる人もいると思うけど、割り切れない思いが残りますぅ~ なんか、それでPt稼いでランキング上位になって 商品券を貰うなんてズル~~~~イ(# ̄3 ̄)って 年中金欠の私なんかは思っちゃうんですけど・・・ 皆さんは、どう思ってるんでしょ~か?

  • ここで回答者が回答する目的は?

    ここ暫くの最近のあまりの回答(者)の質の低下を危惧しています。 勿論誠実且つ非常に有用な回答もありますが、明らかに回答者に値する専門知識・実務経験がない回答者(回答マニア)からの、「なんとなく常識的に考えて~だろう」と思われる推測を確定的に記述しているケースが目に余ります。 このままでは、そういった回答マニアの出鱈目回答のせいで、このサイト自体の信用が失われていくことを懸念しています。(恋愛等々については様々な意見・回答があって当然なのですが、事実や手続きの確認・質問等々での回答マニアの推測・出鱈目回答に辟易します。) こういった回答マニアの連中は何が目的なんでしょうか? 暇つぶし? リアルの世界では誰も尋ねてくれないから、ここでさも自分が頼りにされているような錯覚に酔っている? 偉そうに回答することで一種の優越感にひたっている?

  • 質問しても回答がこない

    このQ&Aサイトを始めて1箇月の初心者です。 質問を投稿しても、回答があまりつきません。今4件が未解決です。どうすればよいのですか。 現在の対策 (1)必ずベストアンサーを選ぶ。回答1件であればベストアンサー率100%。 (2)質問文を短めにして、気軽に入れるやうにする。

  • あるアンケートサイトで・・・

    いつもお世話になっております。 ある日突然 ログイン後に 回答する をクリックしても 認証の有効期限が切れました。再度マイページにログインして下さい。 と表示され回答が出来なくなりました。 どうしてかサイトに質問しても無視し続けられています。 どういった原因が考えられるのでしょう。 何方か推測でも良いですのでアドバイス宜しくお願いいたします。

  • 荒らし、怪答者情報サイトのお勧めは

    *回答者批判ではありません。読んでの通り、「荒らし」、「怪答者」の情報についての質問です。 ここで聞くことではないかもしれませんが、どうしても困っているので質問です。 ここのような質問サイトに出る荒らし回答者やデタラメ怪答者等の情報サイトはどういったものがあるでしょうか? ブログ系の怪答者情報サイトやデジタルライフオールスターズ等のサイトはあるのですが、下記の理由から、いまいち実用性に欠けます。 ・情報が古い ・載っていない怪答者がいる ・記事の内容が具体性に欠ける(やたらと「アフォ」や「ヴォケ」と言う中傷に凝って、具体的にどう言う部分が問題なのかが記載されていない) ・デジタルライフオールスターズは新規登録申請も新規書き込みも承認or拒否が無く、放置サイト状態 思えば、この手の質問サイトは昔は当たり前のように神回答や良回答が降臨しまくっていたのですが、どういうわけかここ数年で妙にデタラメや荒らしが増えた気がします。 (当たり前ですが、私が質問した時に限らずです) 色々と質問の仕方を工夫しているのですが、どんなに詳しく質問内容を記載してもあまり効果が無く、対策に苦慮しています。 そこで、個人的にはできるだけ使いたくないのですが、やむを得ずブロック機能を利用するようにしました。 ブロックするかしないかの一つの判断基準となる情報サイトが欲しいのです。 *上記質問への回答を含めてください。 *推測のみの回答はご遠慮願います。(推測だけなら自分でもできるため) *くどいようですが、一部の迷惑な書き込みに対してのみの話です。