• ベストアンサー

ハーポットの設置について。

x1turbo2の回答

  • x1turbo2
  • ベストアンサー率45% (88/193)
回答No.3

先ほど回答した、x1turbo2です。 どこかに個人情報の入った部分があるはずです <・・・・value="*****" >の4桁の数字が 自分の友達になるハーボットの名前だったと思います。 確かめてから書きこんで下さい。           X1turboの友達 hiro。

kyomo
質問者

お礼

詳しい回答、ありがとうございました。 おかげでハーポットがうちに来ました!! また何かあったら、そのときもお願いしますね。

関連するQ&A

  • プリンターのソフトがダウンロードできません。

    現在、新しいパソコンに変えたため、プリンタを使用するのに必要なソフトをダウンロードしたいのですが、解凍が失敗してしまいダウンロードができません。解凍するのにソフトを何かダウンロードしなきゃいけないのでしょうか? どうすれば、プリンタを使えるようにできるでしょうか? 教えてください。 ちなみにプリンタに付属のソフトウェアはvistaに対応しておらず、EPSONのHPからダウンロードが必要になってしまっています。 このパソコンは今日使い始めたばかりであまり使い方もよくわかっていないので、できればわかりやすく教えてください。 OS:Windows Vista 32bit版 型番:VGN-FE32B    VAIO、SONY製 プリンタ:EPSON PM-A820 実行、保存まではできます。 表示される内容 自己解凍のエラー 書庫の解凍に失敗しました。 ちなみに下記はEPSONのダウンロードページです。 http://www.epson.jp/download2/list/PM-A820.html

  • ダウンロードした書庫の自己解凍に失敗

    SOURCENEXTより、ダウンロード版の”Paintgraphicを購入。ダウンロードした書庫ファイルがダブルクリックしたとき、「書庫の解凍に失敗しました」と表示され、解凍ができません。 ダウンロード先をデスクトップにするよう指定があるのを後で気付きました。デスクトップに移動してみましたが同じです。 何か間違いがあるでしょうか、アイコンをダブルクリックしてだめな場合の解凍方法はありませんでしょうか。

  • ウイルスセキュリティ最新版をダウンロードでできない。

    ウイルスセキュリティ最新版をダウンロードしようとすると「書庫の解凍に失敗しました」というエラーメッセージがでてダウンロードできません。

  • Media Player Classic 6.4.9.0 日本語 Lite版

    ファイラァハンタァというサイトで、 「Media Player Classic 6.4.9.0 日本語 Lite版 2k/XP/2k3用バイナリ」(7z形式書庫)をダウンロードし解凍しようとしたのですが、 書庫でないかファイルが壊れているので解凍出来ないとのエラーが出て解凍に失敗します。 何度となく再ダウンロードしては解凍を試みたのですが、 全く解凍出来ず非常に困っております。 解凍には「Noah Ver3.195 + 7-ZIP32.DLL Ver4.42.00.02」の組み合わせと、 ファイラァハンタァの管理人さんが推奨されている「Archon2 + 7-ZIP32.DLL Ver4.42.00.02」の組み合わせを用いましたが、 双方共に同じエラーが出て解凍出来ません。 Lite版に限らず、同サイトで配布されている通常版や、98/ME用バイナリの場合でも、同じエラーが出て解凍に失敗します。 念の為、別のサイトで配布されている7z形式の書庫を解凍してみましたが、 こちらは問題無く解凍する事が出来ました。 実際にダウンロードしたファイルのMD5ハッシュと、 同サイトに記載されているMD5ハッシュが一致しない為、 ファイルが破損している可能性が高いと思い、 管理人さんにお問い合わせをさせて頂いたのですが、 本日現在まだ返信がございませんので非常に困っております。 このソフトを正常にダウンロード及び解凍出来た方はいらっしゃいますでしょうか? 或いは、このソフトを2次配布もしくはミラーしているサイトはございますでしょうか? アドバイスを頂けましたら幸いと存じます。 何卒宜しくお願い申し上げます。 ・ファイラァハンタァ http://not.s53.xrea.com/xite/memo/mpc/mpc6490.html

  • 解凍ができません

    WINDOWSのMEを使っています。アーカイバーのLHMELTをダウンロードしてLZHとZIPの書庫の関連付けも行っています 圧縮は出来るのですが、解凍ができません。どうしてでしょうか?

  • エンドレスバトルのことで2

    http://ama.lunar.to/eb/owners.php3 ↑のページのDownload Manual の EBS最新版(Version1.05) ってとこをクリックして EBS最新版(Version1.05) を手に入れたんですが これをネット上で 遊べるようにするには ダウンロードする 解凍する ”メモ帳”等のテキストエディタで編集する アップロードする FTPソフトによりパーミッション(属性)を変更する。 という手順でやるらしいのですが できるだけお金をかけずにやりたいのです。。。 詳しいやり方を教えてください ↑のアドレスのフォーラムやBBSなどをつかったのですが 良く分からなかったので 教えてgooを使わせていただきました 回答 補足要求 アドバイス どんな小さいことでもいいので 教えてください  OSはMeでIEを使っています

  • アクセス解析の設置の仕方

    初めて質問します。 私は今、gooの簡単ホームページで自分のHPを制作中なんですが、 アクセス解析の設置の仕方がわかりません。 そのHPにはソースに貼り付けるように書いてあるんですが、 ソースに貼り付けても設置できず、それならばと、 gooの編集ページの「メイン」にある「お知らせ」や「コメント」に 貼り付けたものの、やっぱり設置できませんでした。 ちなみに、「Lucky net」無料レンタルアクセス解析というのに登録しました。 過去の質問を見ても、gooの簡単HPへのアクセス解析を 詳しく書いてあるのはなかったみたいなので、新たに質問を投稿しました。 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • ダウンロード後の解凍作業

    貴社、本格翻訳4ダウンロード版を購入してインストールを行い 解凍しようとしますが、書庫の解凍に失敗しましたと表示され、 使用することが出来ません。操作方法をお教えください。

  • exe形式のファイルの解凍ができない!

    ホームページビルダーの通常版のDL版をネットで購入しました。 EXE形式のものです。 しかしダウンロードしたものの解凍できず。 ちなみに「書庫の解凍に失敗しました」と何度やっても出てきます。 購入先からのメールには 「解凍ができないという報告が多数みられますが、その場合、再ダウン ロードしていただくか、分割ダウンロードするかで解決されています。」と書かれていたので 分割ダウンロードにもチャレンジしたのですが、 やり方が悪いのか全然ダメです(><”) ちなみに 「分割ダウンロードは、すべてのファイルを同一フォルダにダウンロードし、 実行ファイル(EXE)を実行していただくと、解凍できます。」 と書かれていたので、デスクトップに「新しいフォルダ」を 作ってみたのですが、その先のやり方もまるでわからず・・・。 何だかいじっているうちに変なトコロに保存したり 何か間違えてしまったのでしょうか? ちなみにXPを使っています。 よろしくお願いします。

  • Peopleというゲームの設置方法は?

     知人のHPに、Peopleと言うゲームが有り、私の HPにも設置したいと思いますが?検索したページで http://www.area-s.com/ ↑  このページのファイルをダウンロードして解凍して 説明の通りに、アップすれば、設置可能でしょうか?  前に、PETのファイルをダウンロードしたけど、 失敗して、諦めました。CGIの知識が、無ければ、 無理なのでしょうか?プロバイダのHPなのでCGI 使用は可能のハズですけど?設置した方のアドバイス や、注意点等が、有れば、ぜひ、教えて下さい!