• 締切済み

excel2000でテクストボックス内の文字が拡大表示される。

テキストボックス内のフォントサイズは10で指定されていて、他の端末で表示されると異常がないのに、ある端末で表示させるとフォントが異常に大きく表示されてしまいます。設定はサイズ10なのに、なにか、オプションの設定とかあるのでしょうか?

みんなの回答

• NOBBB
回答No.1

画面の解像度じゃないかなぁ?(推測ですみません。。。) うちの会社に老眼入ってる人がいて その人のPCでは解像度1段階下げています。 すると文字から画面からでかくなります。 (解像度そのままでフォントサイズ変えればいいのに。。) 他の画面でなにやら文字の端が切れていたりしませんか?

a_yoshi
質問者

補足

内容がいい足りなかったかしら、テキストボックスの中の文字だけバカでかくなっていて、他のセル内の文字とかは普通なんです。 すみません。