• ベストアンサー

コーラー&キャンベルというピアノについて

ピアノでコーラー&キャンベルというピアノがあります。東洋ピアノが扱っている様なのですが、このピアノについて知りたいのですが、情報がありません。どなたか教えて頂けますか?(多分輸入ピアノだと思います)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • terra5
  • ベストアンサー率34% (574/1662)
回答No.1

検索してみましたが、国内のページには殆ど情報なかったです。 2~3ヶ所でアップライトが一台でているぐらいでした。 ここが大元っぽいのですが、ロシア語でしょうか(^^;; 内部の写真とかがありました。 http://www.slami.ru/pianos/kohler/ 英語ですがよさそうだったので。 http://www.classicalpianos.com/kohler/kohler.htm http://www.kawachi.zaq.ne.jp/piano/piano/study/list.htm のページによると韓国のようです。

参考URL:
http://www.slami.ru/pianos/kohler/, http://www.classicalpianos.com/kohler/kohler.htm
fairy5
質問者

お礼

韓国製のピアノみたいですね。とりあえずどこの物か知りたかったので、助かりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ポートキャンベルとキャンベルについて

    こんんちは。 ビクトリア州の南西部にあるポートキャンベルは一つのcityなのでしょうか? オーストラリアの首都はキャンベルですが、それとは全く関係がないのでしょうか? 教えてください。

  • キャンベル トマトスープ缶

    アンディ・ウォーホルの作品に使われている「キャンベル トマトスープ缶」をインテリアとして使いたいのですが、横浜で輸入缶詰を売っている店があったら教えて下さい。

  • キャンベル葡萄をつかったロゼワイン

    タイトル通り、キャンベル葡萄を使ったロゼワインを探しています。 検索をすると、「キャンベル・アーリー」というロゼワインは見つかるのですが、「キャンベル」というロゼワインは見つかりません。 もしかすると「キャンベル」=「キャンベル・アーリー」なのでしょうか? お薦めのワイン等ありましたら教えて下さい。

  • コーラ大好き!どのコーラが好き?コーラ好きの選挙!

    僕はコーラが大好きで、一日三本は缶コーラを飲みます。 そんな僕が一番おいしいと思うコーラはシンプルな、ペプシコーラやコカコーラです。 ですが、地方で飲んだ銘柄のよくわからないコーラの味も捨てがたいですよね。 そこで一番美味しいコーラは? ということをコーラ好きの皆さんに質問したいです! コーラの魅力は同じようで違うところ。 そんなコーラの中でみなさんの一番大好きなコーラは!? コーラ好きのみなさん是非教えてください! コーラの一例をあげておきます。(wikipediaより引用) アフリ・コーラ インカ・コーラ ヴァージン・コーラ ウィルキンソン・コーラ オープンコーラ カナダドライ・コーラ(SPUR Cola) カリフォルニア・コーラ カンパ・コーラ キュリオスティ・コーラ キリンコーラ コカ・コーラ ザムザム・コーラ サムズ・アップ シェロ・コーラ シュウェップス・コーラ ジョルト・コーラ シンプル&クオリティー・コーラ ゼロスリム・コーラ ディクシ・コーラ ペプシコーラ ミスティオコーラ ミラクルアルファ(ホワイトコーラ) 明治スカットコーラ モナコーラ ファイブスターライジングコーラ Lasコーラ リバー・コーラ リボン・コーラ レディオ(RaDio) ロイヤルクラウン・コーラ(RCコーラ) 黒松可楽 maiwoo(まいうー)コーラ PBコーラ

  • コカ・コーラ

    コカ・コーラが出ている映画を探しています。 コーラを飲んでいる、持っている、映っている等々 何でも構いません。 何となくあった気がする。などの情報でも お持ちでしたらお願いします!

  • ナオミ・キャンベルについて

    ナオミ・キャンベルって、わがままだと言われていますよね。 でも、具体的にどういう風にわがままなんでしょう。 ナオミのわがままっぷりをあらわしているような、言動や話をしっていたら 教えてください。

  • キャンベルという人が出てくるお話

    はじめて質問します! 気になる人が読んでた小説(?)を私も読んでみたいので、題名を教えてほしいです。 今日チラ見してしまったのですが、直接聞けなくて… キャンベルという人とケリーという人が出てくるお話で、キャンベルというのが章か節の題名になってる本です。 ご存知のかたいましたら題名教えてください!お願いします!

  • キャンベルのパイドを見分けられない店は多いの?

    再度、パイドのハムスターについて質問させていただきます。 先日、名古屋の大手ショップ様からパイドのハムスターを ジャンガリアンと説明され、間違えて買ってきました。 そのハムは、やはり少々気が荒く、掃除をしようとすると 跳ぶように走ってやって来て ガブリと軍手を噛みます。 うっかり素手でペレットを餌入れに入れたら、 血がでるぐらい噛まれます。大人でも怖いんです。 今日、巣箱を買いがてら またお迎えしたショップに行きまして… 「ジャンガリアンパイド ♀」 いう表示を再度確認しました。 ☆この表示では、少し酷いのでは? ☆パイドはキャンベルハムスターか、ジャンガリアンとキャンベルのハイブリッド にしかいないと聞いたけど、どちらなのか? ☆どちらにしてもジャンガリアンではないと知っていて、 こうして売っているのか? と…先日説明を受けた店員さんに聞いてみましたところ 仕入れ先から ジャンガリアンとのことで仕入れていて、 キャンベルは気が荒いハムスターなので、うちでは 一切キャンベルは仕入れていないと言われました… とりあえず、仕入れ担当者様に詳しい事を聞いてみて また ご連絡くださるそうです。 そこのショップは わりと有名な繁盛店ですが ジャンガリアンとキャンベルの違いは、プロの店員さんでも なかなか見分けられないものなのでしょうか? 私が素人だからか、そこが納得できません。 結局、うちのハムには申し訳ないのですが 素人に飼育が難しく やはりジャンガリアンと交換してもらうことになりました。 同じぐらいの大きさのコがいなかったので、また交換は後日です。

  • キャンベル栽培

    こんにちは 北国でキャンベルの苗を買って植えてから3年になります。 主枝(?)を2本とし3mほどに伸びていますが、下から1mくらいまでの節に 写真のような枝の芽(?)が出てきています。 どうしたらよいかわからず質問させて戴きました。 このような素人にご教示願います。

  • 原料名にコーラの木と明記されたコーラを探しています。

    コーラの木というのがあってコカコーラの原料だとか聞いていますが、何年か前に「カルディー」という店で、緑色の細い瓶だったかな?うろ覚えですが、コカの木のエキスとラベルに原料名として書かれている輸入品のコーラが売っていました。 コカコーラやペプシコーラとは明らかに違った味で、別物の味でした。これは科学的な味ではなく自然の味と思ったのですが、値段は250mmほどで300円近かったような。結構割高でした。 在庫が2~3本しかなく、その後見かけません。店の人に聞いても知らないというばかりです。 僕の中ではあれは本物のコーラだと思っているのですが、今となってはなんともわかりません。ご存じの方おられませんか?どこかで売っていませんか?説明が曖昧で申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう