• ベストアンサー

MpCmdRun.exeって何?

sonnabakanaの回答

回答No.2

ZoneAlarmってファイヤーウォールソフトですよね。 MpCmdRun.exeはどのページ見てもWindows Defenderのプログラムと書いてあるので、Windows Defenderのアップデートチェッカーとかではないでしょうか。 許可していいと思いますよ。ZoneAlarmを起動して、左横のプログラムコントロールをクリック<右上のプログラムタブをクリックすると、許可したりしたプログラムが出てきますので、一つ一つクリックして下の【項目の詳細】のファイル名にMpCmdRun.exeがあるプログラムを探してください。 多分プログラムはWindows Defenderだと思います。確認してみて下さい。  

VitaminBB
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確認できました。