• 締切済み

温泉に入れて、スキーも・・・

関西周辺で、さがしてます。 一泊二食つきで15000ぐらいまで。 レンタルスキーって、今いくらぐらいでしょうか?

みんなの回答

• hoken-777
回答No.1

関西周辺は雪質が悪くなってますが・・・ 福井か岐阜のスキー場をおすすめします。 福井ですと・・・ 北陸道を降りてすぐの今庄365がおすすめです。 ゲレンデ近くに温泉もありますし予算内で十分おつりがくるでしょう *ゲレンデ内にあるロッジ365がおすすめ。 リフト料金は1日券4000円 レンタルスキー料金は3500円(セット) 下記URLボックスをご参考にして下さい。 あとは、岐阜のスキー場ですが めいほうスキー場なんかはどうかな? 温泉も近くにあるし。。。 下記URLをご参考に http://www.meihoski.co.jp/ ご参考になりましたでしょうか?

参考URL:
http://www.hokuriku.ne.jp/imajyo/access.htm
rimiko
質問者

お礼

hoken-777さん、ありがとう。 参考になりました。