• ベストアンサー

公共賃貸住宅とは

職場が代々木駅近辺になります。 ここでお聞きします。 現在住んでいる群馬県から引越しをして新たな住宅賃貸物件を探そうと思うのですが、「公共賃貸住宅」というものを聞きました。 これは民間のものと比較してどうなのでしょうか? (家賃は安い? 入居し易い?)ぜひお教えくださいませ。

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kim-katsu
回答No.1

こちらに全て書いてるかと。 http://www.kokyo-chintai.jp/

参考URL:
http://www.kokyo-chintai.jp/