• ベストアンサー

エクセルが固まるのはなぜ

kbonbの回答

• ベストアンサー
  • kbonb
回答No.2

こんにちは  以下のページがご参考になるのでは? [XL2000]強制終了およびハングアップの際のチェック項目 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J023/4/22.asp [XL2002] 単語登録した語句が含まれるセルを編集するとエラー http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J058/1/35.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/J023/4/22.asp