• 締切済み

運転免許証の減点の回復について

GSKの回答

• GSK
回答No.5

#3の補足もどきです。 >(30日ですが講習行けば1日の免停で終わり) 免停の場合、公安委員会より呼び出しがあり、講習会があります。 その日は絶対に車を運転しないで下さい。 もし、つかまると免停中に運転した事になり、もっとひどい事になります。 (私の友人がそれでつかまりました。)

mikeneko-club
質問者

お礼

ご忠告ありがとうございました。ちゃんと人に運転していってもらうようにします。