• ベストアンサー

三宮駅周辺で小さな子供連れでもゆっくりいられるお店教えて下さい。

powerexの回答

  • ベストアンサー
  • powerex
  • ベストアンサー率23% (22/95)
回答No.1

お茶するだけですか? 僕は昨日、大学時代の友人と10数年ぶりに子連れで合ったのですが、がんこ寿司に行きました。 やっぱり個室があった方がいいのでは・・・・

sigihara
質問者

お礼

そっかー!!個室って手があるんですね。 3日だから混んでるかもしれないけど 一応あたってみようかなと思います。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 三宮駅周辺のお店

     いつもお世話になっております。  今週末に神戸に日帰りで行くことになりました。(新神戸まで新幹線で行きます)  帰りが夜なので、晩ごはんを神戸で済ますか、三宮駅周辺で何か買って、車中で食べようかと考えておりまして、三宮駅周辺で美味しいお店、もしくはテイクアウト可の美味しいお店をお教えください。

  • 三宮駅~神戸駅周辺 ・・・駐車場

    9月29日(土曜)に神戸~三宮に行きたいのですが… 三宮駅か神戸駅(ハーバーランド周辺)で、終日駐車可能な所を 教えて欲しいと思います。 肝心なのは、高さ制限2.2M以上の所です。 出来れば、¥1500程度であれば助かります。 ご存知の方、よろしく お願いします。

  • 新神戸駅・三宮駅周辺にある猫雑貨のお店

    今週の日曜日に神戸に行きます。 新神戸駅・三宮駅周辺で猫の雑貨・おもちゃなど扱ったお店を知りたいです。 どなたかお店を知っておりましたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 三宮駅近くでオススメのお店など^^

    夕方に三宮駅で待ち合わせする事になったのですが、せっかく三宮まで行くので昼ごろから行ってブラブラしようかと思ってますが、お勧めのお店とか観光?みたいな場所とかってありますか? もしよければ教えて下さい♪♪

  • 三宮駅周辺で日用品を安く買える店をご存知の方

    三宮駅周辺で日用品を安く買える場所はありますか? お願いします。

  • 三宮、駅ビルや周辺の禁煙のレストラン

    三宮の駅(雨に濡れない範囲)や、その周辺でお薦めのレストランを教えてくださいませんか。たいていは一人で昼食を食べるので、あまり高くない所で結構です。 また来週友人と夕食を食べるので、夕方も禁煙のレストランでよいところがあればと思います。 *** これ以外に、神戸市立博物館によく行きますが、その周辺の昼食の美味しい店もあれば教えてください。こちらも禁煙だとありがたいです。

  • 三宮から京都大学

    兵庫県神戸市にある三宮から京都大学にいくには どれくらいの交通費がかかるんでしょうか。 時間よりも値段の安さ優先で教えて下さい。

  • 神戸 三宮駅周辺

    12/28に神戸ワールド記念ホールまで急遽LIVEに行く事になりました。 新横浜から行くのですが宿泊費の余裕がなく始発まで時間をつぶそうと思います。三宮駅周辺に漫画喫茶やファミレス、朝までやっているカフェなどはありますか? 女一人なので入りやすいところを教えて頂ければと思います。

  • 三宮駅、新神戸駅

    今度、神戸に旅行に行くのですが、三宮駅、新神戸駅周辺のお勧めの 居酒屋、バー、飲み屋がありましたら教えて頂けないでしょうか? 色々検索したりしてるのですが、なかなかどのお店が良いのか イマイチ決め手に欠けて、やはり行った事がある方や神戸に住んでる方の 意見が聞ければと思い、質問させて頂きました。実際 神戸に遊びに 行くのは始めてで全然分らないので、宜しくお願いいたします。

  • 三宮駅周辺のカフェ

    今週末の土日で神戸へ職場の旅行でいきます。 日曜日朝から友達と会う約束をしたのですが、 三宮駅周辺で10時前からやっている素敵なカフェは ないでしょうか? 集合時間が11時30分なので11時からの営業だと 間に合わないのです。 よろしくお願いします。