• ベストアンサー

プレステ2でインターネット

L-ulrichの回答

• L-ulrich
回答No.4

こんにちは。 私の知る限りでは、以下の製品で繋げられると思います。 (別途モデム等は必須ですが) http://www.elecom.co.jp/news/20020301/ps2_adapter/index.html http://www.sun-denshi.co.jp/esunsoft/em-pub.html

参考URL:
http://www.elecom.co.jp/news/20020301/ps2_adapter/index.html