OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋の管楽器屋

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226769
  • 閲覧数172
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

名古屋にある管楽器屋を教えてもらえませんか。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 こんにちは。

1)ヤマハミュージック名古屋/名古屋店
 ―楽器・楽譜全般。下の参考urlに地図があります。高校生のころ、こちらの管楽器売り場のスタッフの方と親しくなって、いろいろと教えてもらいました。
http://www.yamahamusicnagoya.com/gakki/index.html

2)植村楽器
 ―管楽器専門店。下の参考urlに地図があります。もう20年近く昔ですが、こちらでトロンボーンを買いました。さっきお店のサイトを見て、店構えがずいぶんと変わっていたので驚きました。

http://www.uemura-gakki.com/

 とりあえず上の2ヵ所なら、大体の管楽器はそろっていると思いますよ。私が知らないだけで他にもいろいろお店があると思うので「自信なし」です。

 参考になれば幸いです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

Yusuke777 さん こんにちは

名古屋懐かしい......

植村楽器が有名です。ホームページもありました。

http://www.uemura-gakki.com/index.htm

それでは by クアアイナ
  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 36% (21/58)

ミュージックイークラブの音楽サイト検索で、
キーワード検索欄に、「管楽器 名古屋」と入れて
探すと、出てきますよ。