OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

拡張子がpngのファイルの結合

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226760
  • 閲覧数518
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

拡張子がpngのファイルを結合するソフトを教えてください。
お願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

png偽装されたファイルを結合するんですか?
違法ファイルに絡んでいることが多いので、ここで回答は得られないと思いますが…。

違っていたらごめんなさい。
補足コメント
yahho0324

お礼率 0% (0/2)

初心者なんでよくわからないんですが。
ダウンロードしたファイルがそういう拡張子だったんです。
どういうものかしりませんが・・・・・
投稿日時 - 2002-02-28 16:09:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 45% (88/193)

面倒くさいですが、思いつかないので・・・・
画像変換ソフト『Gcon』
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185748.html
で.png ⇒ .bmpに変換
ビットマップ(ペイント)にて編集、再び『Gcon』にて.pngに変換

有名な『Susie for Win32』
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se079221.html
で、画像を繋げて、.bmpで保存は出来ますが、

もっと簡単な方法はあると思いますが・・・
どうでしょうか?


          X1turboの友達 hiro。