• ベストアンサー

練馬区

hanazonoの回答

• hanazono
回答No.2

新江古田って、目白通り沿いですよね。 自転車で行ける範囲なら、、、西武池袋線江古田近辺がオススメです。 もともと江古田は学生街ですから、安い定食屋さんやファミレス(デニーズや すかいらーくガーデンズ、レッドロブスター)、レンタルビデオやさん等等 なんでもあります。 また目白通り沿いにレンタルビデオ屋さんがあったはずなのですが、、、 ごめんなさい、いつも車で通りすぎてしまうところなので細かい場所が わかりません。 できれば時間のある時に、自転車で目白通りを散策されるのをオススメします。 ちょっと遠出すれば中野にもすぐなので便利なとこで良いですね♪ 車に興味があれば、ディーラーが多いので(あの辺は、ALFA、プジョー、VOLVO等 外車が多かった気がします)覗いてみるのも時間が潰せるんですけど、、、。 参考にならなかったらごめんなさい。

parin
質問者

お礼

ありがとうございました。 パリンは広島の島っ子でまだ広島にいるんですけど、 引越ししたら自転車で探検してみます☆