OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

JavaScript

  • すぐに回答を!
  • 質問No.226744
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 58% (266/452)

設定ONってどうすれば良いのでしょう
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 68% (2350/3407)

参考URLでは,OFF設定を紹介していますが,これの逆をすることでON設定が出来ます。

WindowsのINternet Explorerの場合,Netscape Navigator,Communicatorの場合 とMacintoshのInternet Explorerの場合,Netscape Navigator,Communicatorの場合とがあります。
他は・・・わかりません。
お礼コメント
hirakawa

お礼率 58% (266/452)

参考URLためになりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 07:44:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 50% (50/100)

IEの場合
インターネットオプションを開きセキュリティタブを選択します。
その中にあるレベルのカスタマイズをクリックし、さらにその中の
スクリプトの項にあるチェックをすべて外してください。

お使いのブラウザはなんでしょうか。バージョンもいっしょに補足
した方が良いかもしれません。
お礼コメント
hirakawa

お礼率 58% (266/452)

助かりました
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-03 07:43:25