• ベストアンサー

プリンターの出力様式が変わった

LANでパソコンをつないでるんですけどプリンターをネットワーク印刷(TCP印刷)に変えましたところ、エクセルのデータをプリンターに出力したら印字がずれていました。これってプリンターをネットワーク印刷に切り替えたからでしょうか?また元の印字形式に戻すことはできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maswat
回答No.1

プリンタ、プリンタ、アプリケーション、データファイルのそれぞれを 変更していなければ、印字形式は変らないと思います。 内容ではポートを変更しただけですが、 その際に、… 新しくプリンタドライバを入れ直した。とか、 何かの操作で一度、設定がリセットされてしまったりしたのかなぁって 思います。