OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無線LAN内蔵なら

  • 困ってます
  • 質問No.226740
  • 閲覧数34
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (21/63)

こんにちは。なんどもこのコンテンツにお世話になってる者です。今パソコンを買うのを迷っていて、サムスンのNQ10TH7300かSONYのPCG-R505J/BDかで迷っています。どちらも無線LAN内蔵でスペック的にはソニーのほうがいいのですが、ソニーは一年たったらこわれる。という噂を聞いたのでそこが悩みどころです。またこのモデルのたぐいはアクセスポイントを買うだけでよろしいのでしょうか?それともほかにいろいろなものを買わなければいけないのでしょうか?ADSLには無線でつなぎたいと思っています。どうか良回答よろしくおねがいします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PCの購入は、使用目的に合わせ
お店の人に相談して下さい。

ADSLについては、参考URLへ。
お礼コメント
SR-AKIO

お礼率 33% (21/63)

ありがとうございます!URLとってもよかったです!がんばってADSLつなぎます!(笑)
投稿日時 - 2002-03-01 14:20:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 31% (21/66)

こんにちは。sonyのユーザーです。
一年以上使っていますが、今のところトラブルは無いですよ。
接続のほうは自信は無いのですが、アクセスポイントをADSLモデムに繋げばいいわけで、他に必要ないと思います。因みにわたしは、NECのワイヤレスLANルータを使っています。
お礼コメント
SR-AKIO

お礼率 33% (21/63)

回答有り難うございます!後お礼遅くなって本当にすみません。SONYも検討しておきます!
投稿日時 - 2002-03-18 13:48:25