• 締切済み

富士急ハイランド近くのホテルから富士パインズパークへ

9/4から2泊3日で富士吉田市へ家族3人(2歳半子供連れ)で旅行する予定です。 どちらか1日は富士急ハイランドで遊び、もう1日は富士パインズパーク(諏訪の森自然公園)ですごす予定です。 (1)今回は電車での旅行になると思います。子供の負担を考えてパインズパークへはホテル(富士急ハイランドのすぐそば)から タクシーで直接行こうと思いますが、所要時間はどの位かかりますでしょうか。 (2)この時期富士急ハイランドのトーマスランドは混むでしょうか。 以上についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。 

noname#44488

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

ハイランド-パインズパークは5km弱ですのでタクシーなら10分あれば充分でしょう。 9/4は月曜日ですよね。 混雑はまず考えられませんが。

質問者

お礼

10分なんですね。この位なら子供にも負担がかからなそうで安心しました。 パークの帰りはタクシーはつかまえられるのかな…? ハイランドはやはり空いてるんですね。もしかしたら私達のように夏休みをずらしてとる人達がたくさんいるかな、なんて思ったので。 やはり行くからには子供を思いっきり遊ばせてあげたいので。 早速のご回答ありがとうございました!