• 締切済み

高齢者女性向けの商品も揃っているデパート

こんにちは。 若い層ではなく、60代~の女性向けの商品が揃っている東京のデパートはどこになりますでしょうか?

みんなの回答

noname#23306
noname#23306
回答No.4

京王百貨店新宿店は高齢者を大切にする百貨店を目指していることで有名ですが、品揃えなのか、設備なのかはわかりませんが、確かに若者向けではないです。

syo3582
質問者

お礼

有難うございました。

• sasai
回答No.3

三越に行くと分りますが、圧倒的に高齢者を多く見かけます。 目的が何かわかりませんが、高齢者の女性へのプレゼントなどでしたら、老舗という意味でも一度三越をのぞいてみるのもいいと思っています。

syo3582
質問者

お礼

有難うございました。

noname#19547
noname#19547
回答No.2

東京ではNo.1さんの言われるように京王百貨店です。高齢者に優しく商品のみならず、ベンチ・トイレ等高齢者に気配りされています。

syo3582
質問者

お礼

有難うございました。

• Reffy
回答No.1

新宿の京王デパートがわりとそのように言われています。

syo3582
質問者

お礼

有難うございました。