• ベストアンサー

セクハラ!!

macross7の回答

• macross7
回答No.5

嫌な奴ですねー 間違いなくお茶に雑巾の絞り汁入れられるタイプ。 でもねー、ごめんね、上記のような無神経な発言をしたからといって、 即会社は動いてくれるのかしら?その・・満足いくような形で? 下の回答の方たちの教えてくださった機関に訴えるのは大賛成ですが、 (知識が乏しいので間違ってたらスミマセン)例えば触ってくるとか、 強引に関係を迫るとかだったらさすがにマズイと考えるかもしれないけど、 「生理か?」と言っただけでは・・・? (もちろん、それがものすっごーーーーく嫌なことだとはわかりますけど) 日本ていつの間にか、そういうことに素晴らしい対応してくれるように なったのかな? 「チミねー、昨今の女はうるさいから。気をつけたまえよ、うん」 でオシマイなんじゃないかなー・・・と、素人考えなんですけどね。 >仕事をする上でいろいろと問題がある とのことですが、もみ消しなど不可能なほど大騒ぎしてやったらどうでしょう。 社外の人を巻き込めたらベストですね! 退職を決意されているとのことですが、どうせならその上司にきっちり わかって欲しいですよね? 思い切って、その方の奥様に相談してみませんか?誠実に話せば理解して いただけるはず。で、奥様からいさめて貰うのです。禁じ手ですけど。 腐ったミカンを擁して平気な組織は組織全体が腐ってます。 いい転職先を見つけてごっそり退職、が正解かもしれませんね。

noname#4212
質問者

お礼

ありがとうございました。