• ベストアンサー

Outlook Expressでメールを受信するときいちいちパスワードを入力しなくてはいけなくけめんどくさい・・・

tamtakaの回答

• tamtaka
回答No.5

Internet ExplorerとOutlook Expressの接続先が異なっているのではないでしょうか。 2箇所以上のプロバイダに登録しているか、プロバイダは1つでも接続先を2箇所以上設定し、最近接続先を変更したりしませんでしたか? もしそうなら、Outlook Expressのバージョンによって設定方法が異なるので、バージョンを記載した方が早く解決できるとおもいます。