• ベストアンサー

ホームページを作りたいのですが

Gaultierの回答

  • ベストアンサー
  • Gaultier
  • ベストアンサー率56% (64/113)
回答No.3

一応、Goliveとドリームウィーバー等の使い方を説明したHPを探してみましたので参考までに見てみてくださいね。 GoLive関係 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/rb3/bunmei/go/ http://www.netwave.or.jp/~eiji-iio/golive/ ドリームウィーバー http://www.game3rd.com/dreamweaver/ >勝手にジャン・ポール・ゴルチエのゴルチエだと決めつけてしまいました。 そのまんまですし、全然気を悪くなんてしてないので謝らないで下さい(^^;

cherry-peaker
質問者

お礼

わざわざHPを探して頂けたなんて、本当に有り難うございます! こんなHPがあるなんて驚きました。是非参考にさせて頂きます! 本当にご丁寧に有り難うございました。 初のHP作り頑張ります!! 「ゴルチエさん」の件も恐縮です(>_<;) 本当に有り難うございました。

関連するQ&A

  • マック用ホームページ製作ソフト

    マック版のホームページ製作ソフトでいいソフトをご存じの方、ぜひ教えて下さい。今までは、クラリスホームページを使ってたんですけど、OSXに対応していないので、クラシックを起動するのが結構めんどくさかったり、固まっちゃったりするんですよね。OSX対応でいいソフトをご存じの方、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • OSX 対応で、ホームページproのような作成ソフトを探しています。

    MacBook core2duo のユーザーです。 ずっと以前は「ホームページpro」を使ってホームページを作成していました。 しばらくぶりにホームページを作成する必要が生じました。 しかし、ホームページproのOSX対応版はないようで、ネットスケープのコンポーザを使いましたが、テーブルの使い勝手がホームページproのようにはいきません。 Javaなどの高度な機能は使いませんが、テーブルなどは割と使います。 パッケージソフトでもフリーウェアでも構いませんので、ホームページproに似たような作成ソフトがないか教えてくださいませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。

  • ホームページ作成ソフトについて

    これから趣味のホームページを作成したいと思っています。 私はエクセル・アクセスなどパソコンのソフトは使えますが、パソコン本体の事やネット知識はさっぱりなく、難しい用語もわかりません。 現在ホームページ作成ソフトとして 『できるホームページビルダー11 通常版 ガイドブック付き』を考えています。 簡単そうだし値段も5,000円ぐらいなので良いかなと思っています。 そこで質問なのですが、このソフトより初心者に簡単でお値段も安いのがあれば教えてほしいのです。 また、何かホームページ作成にあたり役にたつ情報など教えていただけたら嬉しいです。 あつかましいお願いですが、よろしくお願いします!

  • WordPressとホームページビルダー

    ってどう違いますか? 初心者でよくわかりません。 WordPressって無料なんですよね? でも、無料だと、かゆいところに手が届かないとかありますか? また、有料版が用意されていて、有料版にしないとあんまり使えないとかありますか? それとも、Googleのgmailのように、 無料のほうが、その他のメーラーよりも良質というような状況なのでしょうか? ホームページスペースは、別なんですよね? また、タグとか中心なのでしょうか? CMSとか、作成しやすいソフトとかあるのでしょうか? 質問ばかりで恐縮です。 宜しくお願い致します!(^_^)

  • ホームページ作成にホームページビルダー14の購入を考えていますが・・・

    業務用ホームページを作成しようと思っています。初心者です。 ホームページビルダー14を使って作成しようと思い、ソフトの購入を考え中です。単にホームページビルダー14といっても、(1)バリューセット(2)通常版(3)バージョンアップ版等色々あります。 書籍と一緒になったものを・・・と思いましたがそれもバリューセットという2冊ついたものと1冊ついたものがあります。 それぞれの違いを知りたいので分かる方よろしくお願いします。

  • どのホームページビルダーを買ったらいいかわかりません。

    ホームページやブログ等を作成する際、HTML変換ソフトがほしいのですが、初心者でもわかりやすく、使いやすいのがホームページビルダーと聞きます。 しかし、~バージョンとか~限定版とかいろいろあって、何を購入していいのかがわかりません。 価格もまちまちで、どれがいいのか?何が使いやすいのか?もわかりません。 できるホームページビルダーの本がセットになっているものもあったりします。これは、本がないとホームページビルダーは使えないということなのでしょうか?ソフトには、説明書等はついていないのでしょうか? ホームページビルダーを購入しても何か別に付属品が必要であったりすることはあるのでしょうか? 初級から幅広く使える機能を備えた商品を詳しい品番とともに教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • GOOの簡単ホームページで?

    ホームページ作成の初心者です。 GOOのホームページで、他の方のホームページへ行って BBSに書きこむと 自分のホームページのBBSにも 同じ文章が書き込まれています。 このようなものなのでしょうか? なにか、自分が他人宛に書いた文章が、自分のホームページのBBSに書かれてあるのも変だと思うのですが・・。 また、検索エンジンでヒットしやすいように、タイトルとかキーワードとか入れて編集する欄があるのですが、送信すると 書きこんだキーワードなどの言葉が枠から消えてしまいますが、きちんとキーワード登録できているのでしょうか? どなたかわかりやすく教えていただければと思います。

  • ホームページ作成ソフト

    win2000を使用しています ホームページを作る必要が出てきたのですが、ソフトが有りません。ホームページ作成には全くの初心者ですが、どのようなソフトを購入すればいいのでしょうか? マニュアルのしっかりしているものがいいのですが。 また、フリーソフトで対応できるのならば、それも含めて教えて下さい。

  • ホームページビルダーはどのバージョンから購入すればよいのですか?

    こんにちは。 今度ホームページを作成するつもりです。 タグなどの知識はまったくなく、支援ソフトを使おうと思っている素人です。でもソフトはホームページビルダーくらいしか知りません。ということは最もメジャーで信頼性の高いソフトなのでしょうか? HP作成のまったくの初心者向けですか? その他初心者向けのソフトがあればご紹介ください。 またホームページビルダーを選択したとして、いざ購入 しようとしても「バージョンアップ版」とあり、これを購入するには前回のバージョンを購入しなければならないようですが、この前回のバージョンもアップグレード版であるのならば、いったいどのバージョンまで遡ればよいのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • GOOの簡単ホームページについて アクセスを増やすには?

    GOOの「簡単ホームページ」をやっています。 なかなかアクセスやBBSの書きこみが増えませんが なにか良いアイディアはありませんでしょうか? 初心者のため、あまり難しいことはできません。 また、yahooのホームページ作成もチャレンジしていますが、ややこしくてよく解らず「放置」状態です。 どなたか詳しい方がおみえになったら、解りやすく教えていただけませんでしょうか。