• ベストアンサー

ホームページを作りたいのですが

Gaultierの回答

• ベストアンサー
  • Gaultier
回答No.3

一応、Goliveとドリームウィーバー等の使い方を説明したHPを探してみましたので参考までに見てみてくださいね。 GoLive関係 http://www03.u-page.so-net.ne.jp/rb3/bunmei/go/ http://www.netwave.or.jp/~eiji-iio/golive/ ドリームウィーバー http://www.game3rd.com/dreamweaver/ >勝手にジャン・ポール・ゴルチエのゴルチエだと決めつけてしまいました。 そのまんまですし、全然気を悪くなんてしてないので謝らないで下さい(^^;

cherry-peaker
質問者

お礼

わざわざHPを探して頂けたなんて、本当に有り難うございます! こんなHPがあるなんて驚きました。是非参考にさせて頂きます! 本当にご丁寧に有り難うございました。 初のHP作り頑張ります!! 「ゴルチエさん」の件も恐縮です(>_<;) 本当に有り難うございました。