• 締切済み

名古屋駅から東京ドームまで一番安くいく方法

gattenの回答

• gatten
回答No.8

JRの夜行バスで東京駅まで行きましょう。23時発と11時20分発があります。学校、バイトが終わってから余裕で乗れます。東京着も朝の6時前後とコンサート+東京見物もいいでしょう。  荷物はできるだけ軽くして(男ならひげそり、女なら化粧道具だけ)、東京見物を楽しんでください。朝7時築地市場の見学、朝御飯は市場の中の新鮮素材をたっぷり使ったものがお勧め。築地から目指すはお台場、朝のラッシュもいい経験。フジテレビを見学、お昼は台場のしゃれたレストランで。夕方に向けて、体力温存、でも渋谷、原宿もついでに行きたい!うーん、時間ぎりぎり、ここはちょっと趣を変えて、池袋へ。東京ドームへは丸の内線で移動は楽だから。池袋、ファッション、ナンパで有名な広場など、グルメは・・。お金ないから吉野屋で。  思いっきりコンサート楽しんでください。東京発のバスの時間も遅かったはず。コンサート終了、ハードな一日が終わったら、バスで名古屋へお帰りなさい、です。 18切符は安いけど、日帰りに近い強行日程ならお勧めしません。十分な睡眠があってこそ、コンサートを120%楽しめるものです。前泊するなら別ですが。