• ベストアンサー

Windows XPにNet BEUIプロトコルがなくて困っています

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

マイクロソフトのサポートに方法が載っています。 ただ、XPが初めからインストールしてあるマシンの場合XPリカバリディスクにValueAddフォルダが無い場合があります。 この場合は製品版のXPを購入するかLAN全体をTCP/IPに変更する必要があります。 http://www.rodry.net/

参考URL:
http://www.microsoft.com/Japan/support/kb/articles/JP301/0/41.ASP
kick0123
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 大変参考になりました。