• 締切済み

おすすめの治療院 外房

どなたか外房周辺で評判の良い整体、鍼灸、カイロプラクティク、接骨院を知りませんか?よろしくお願いします。 当方背骨の曲がり、胃腸の調子が悪い、捻挫、傷などの治りが悪いなどなどです。

• 病気

みんなの回答

• nomami
回答No.1

銚子に「大山姿勢均整院」と言う施術院があります。少し遠いですか?

参考URL:
http://www.welcome.to/kinsei
kaoruvaio
質問者

お礼

情報ありがとうございます! 私の住んでいるところは夷隅郡なんですよ。 だから通うとなるとちょっととおいですね~ でも、親切にどうもありがとうございました! また何か情報がありましたら、よろしくお願いします!