• ベストアンサー

甲府近辺にお住まいの方!!

深夜バスで甲府駅に行きます。 朝まで時間を潰さないとならないので、甲府駅付近の環境を教えてください(><) ・カラオケ、漫画喫茶はありますか??分かればお値段も教えて欲しいです。(お値段は東京とおなじ位でしょうか?こちらだと23時から5時位のフリータイムで1500円程度です) ・24時間営業のファミレス等はありますか??居酒屋でも構いません。 ・その他、朝まで時間の潰せるスポットがあれば教えてください!! よろしくお願いいたします!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ガスト甲府朝日町店(甲府駅北口徒歩10分ぐらい) http://www.daita.co.jp/rent/018/index.html 坐・和民甲府県民会館前店(曜日により閉店時間違いあり) http://gourmet.yahoo.co.jp/0004411541/0009656099/ 上記のどちらか2店で朝方まで時間をつぶし、 甲府駅南口の吉野家かマクドナルドかファミリーマートで朝食ってとこですかね。 甲府駅の北口に「カラオケハウスメロディ北口店」があったのですが、先日通りがかった時、建物自身が取り壊されていました。 甲府駅周辺は、栄えていないのです・・・

yuzunon
質問者

お礼

ガストがありますか!! それは低価格で安心です。 そして朝マックします(^^) ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• miyabi884
回答No.1

甲府にすんではいないですが、漫画喫茶は駅から中途半端な位置にありました今年湯村温泉にいった時に時間つぶしで入りました。料金は、忘れてしまいましたが、そんなに高くはなかったと思います。 甲府の人ならもっと詳しくわかると思うのですが。

参考URL:
http://www2.gms.co.jp/shop/yamanashi.html
yuzunon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!! まんきつのHPまでくっつけてくれて感謝です! 少し駅から遠いみたいですね(><) でも助かりましたぁ☆