• ベストアンサー

YahooBBでダイヤルアップ

YahooBBの12Mを使用しています。 たぶんADSLのはずですが、もしウイルスなどでダイヤルアップになったら…と思うと怖いです YahooBBではダイヤルアップ接続はできないのですか?パソコン内蔵のモデムもあるそうですがわかりません 使用パソコンはVALUESTAR VS500/9です 教えてくださいお願いします

• ADSL

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-jinpo
回答No.2

こんば、^^ モデムの、接続端子と、ADSLの接続端子の形状は、ちがいますし スプリッタやYAHOO ADSLモデムを通過していますので、NO.1のおっしゃるとうり、でしょう。

numb8people
質問者

お礼

そうなんですか。わかりました ありがとうございましたm(__)m

numb8people
質問者

補足

国際電話にもつながらないのですか??何度もすみません

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

PCのモデムコネクタに電話線をつないでいなかったら(通常つないでいないと思いますが)ダイアルアップで接続されることはありません。

numb8people
質問者

お礼

少し不安が解消されました。ありがとうございます。