• 締切済み

第三の男 のMIDIを捜しています

第三の男のMIDIを探しています。 昨日からあちこちのサイトを訪ねましたが 見つけられません。 どなたかご存知ないでしょうか?

• skmt
  • お礼率28% (21/75)

みんなの回答

noname#231203
noname#231203
回答No.2

ヤマハのミッドラジオにありました。 http://www.midradio.ne.jp/search/dc/ ここの曲名検索の入力フォームに、 第三の男 と入れると、見つかります。

参考URL:
http://www.midradio.ne.jp/search/dc/
skmt
質問者

お礼

早速覗いてみます。 ありがとうございました!