OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

写真を取り込む方法

  • 困ってます
  • 質問No.226584
  • 閲覧数282
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 73% (14/19)

ワードで文書を作成する際、写真を取り入れたいのですが、いざコピー&ペーストすると、文字がでてきてしまいます。印刷プレビューすればちゃんと写真は入っているのですが・・・文字ではなく、作成する画面でも写真を表示させるにはどうしたらよいのでしょうか。初心者なんで・・・ぜんぜんわかりません。お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

再登場でゴメンナサイ
『コピー&ペースト』という部分が気になっての再回答です。
一般的にワードで画面を取りこむ方法として
挿入→図→ファイルから→でファイルを指定した方法が有ります。
この方法で写真を取りこむと
先回答の表示方法を変えなくても表示できます。

参考になれば幸いです。
何かあれば補足して下さい
 
お礼コメント
ayupon11

お礼率 73% (14/19)

ありがとうございました!!!
できましたーーー!!!本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-28 10:45:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

表示方法を変更してください
表示→ページレイアウト

何かあれば補足して下さい
補足コメント
ayupon11

お礼率 73% (14/19)

表示の中にページレイアウトがありません・・・。
webレイアウトと印刷レイアウトがあって、やってみたのですが変化なし・・・
投稿日時 - 2002-02-28 10:32:09