OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブラウザとメールソフトの履歴について

• すぐに回答を!
  • 質問No.226580
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 93% (101/108)

インターネットのアンケートに答えるに当たり、ブラウザとメールソフトの履歴を参照する必要がありますが、どうすれば参照できのかわかりません。どなたか参照の方法を教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1
レベル11

ブラウザの履歴は各ブラウザによって違いますが、
IEならツールバーに"履歴"を表示できますしNNならコミュニケ-ター>ツール>履歴で見られます。さかのぼれる日数はあなたの設定によりますがデフォルトで2週間程度です。
メールは何の履歴ですか?メーラーを使用しているのか、hotmailのような物をwebから参照しているだけなのか分からないので何ともいえませんがメーラーをご使用の場合はinboxが履歴に当たるんですかね?
web上で使用している場合は各サービスによって全然違います。hotmailならごみ箱に入れてから●日、とかAOLなら何日以内に開かないと削除、のようなことになっていますので必要であれば補足をして下さい。

ただ、インターネット上で個人情報を詳しく聞くアンケートには気をつけてくださいね。あまり信用のない所で自分と特定できてしまうような回答を求められる物は避けた方が良いです。
お礼コメント
tada16

お礼率 93% (101/108)

迅速なご回答大変有難うございます。
投稿日時 - 2002-02-28 11:50:53
-PR-
-PR-