• ベストアンサー

最初はどんなジーンズから?

1200の回答

• 1200
回答No.2

個人的にはジーンズはやはり、体型に合ったものを履かれるのがいいと思います。華奢な体型をされているようなので、細いシルエットを基調とした服作りを展開しているブランドで、ラウンジリザードやパラノイド、タブロイドニュースやサイなどがオススメです。

SHINNICHI
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。細いシルエットのジーンズ、見てみようと思います。いろいろなブランドがあるようですね。比較して、より良いものを手に入れようと思います。参考になりました。ありがとうございました。