• ベストアンサー

最初はどんなジーンズから?

1200の回答

  • 1200
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.2

個人的にはジーンズはやはり、体型に合ったものを履かれるのがいいと思います。華奢な体型をされているようなので、細いシルエットを基調とした服作りを展開しているブランドで、ラウンジリザードやパラノイド、タブロイドニュースやサイなどがオススメです。

SHINNICHI
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。細いシルエットのジーンズ、見てみようと思います。いろいろなブランドがあるようですね。比較して、より良いものを手に入れようと思います。参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 股上浅めのメンズジーンズ

    私は身長が低いので、股上浅めのジーンズにしてみよう かなと思っているのですが、何か良い股上浅めの メンズジーンズはありませんでしょうか? あと注文が多いのですが、できれば細めのタイトフィット なものが良いと思ってます。 男/身長160cm/体重51kg(参考に書かいておきます。) Levi'sの501,504,506辺りしか着た事が無く、 ネットで検索をかけて色々調べたのですが、 メンズの股上浅めの物がイマイチ分からなかったので、 アドバイスお願いします。

  • ジーンズと靴について

     最近ファッションに興味を持ち始めた者(男)です。 自分なりに勉強してはいるのですが、まだ分からないことが多いので、この場を借りていくつか質問させてください。 ・メンズで、ストレッチ入りのブーツカットジーンズはあるのでしょうか?  足を長く見せる効果があるということで、ブーツカットのジーンズを探していまして、参考にしたサイトには、ストレッチが入ったもののほうが動きやすいとありました。それで何軒か店を探してみたのですが・・・レディスにはありますがメンズのものはありませんでした。これはやっぱり男物にはそういうのは無いということなんでしょうか? ・靴の選び方(コーディネート)について。  今までは特に何も考えず黒系の服・靴を身に着けていましたが、店員さんのアドバイスなどもあり、今年の春夏は、グレーのアウター(薄手のジャケットなど)に淡色系のインナー(白や薄黄の半袖Tシャツ)、黒みがかったジーンズという感じを基本にしようかと考えているですが、その場合、靴はどのような種類・色がいいでしょうか?靴はアウターの色と合わせるのがいいと聞いたので、グレーかなと考えているのですが・・・  長々と書いてしまってすみませんが、詳しい方がいらっしゃたら是非回答をお願いします。もちろんその他のアドバイスなどありましたら、よろしければそちらもお願いいたします。

  • ジーンズのサイズ、アドバイス下さい。

    True Religion(トゥルーレリジョン)のジーパンを購入しようと思っているのですが、輸入ブランドでサイズが分からなく、28インチか、29インチかで迷っています。 28インチ ウエスト 76~78くらい。 29インチ ウエスト 78~82くらい。 店舗によってサイズ表記が違います。 店舗まで行って試着すれば問題ないのですが、田舎の為取扱店まで行けません。 当方(男) 身長168cm 体重50kgくらいです。 似たような体格の方、True Religionのジーンズを持っている方アドバイス下さい。 お願いします。

  • ジーンズについて。

    こんにちは。 私は足が太いのですが、スカートが嫌いなのでジーンズしかはきません。足のラインが見えないように、完全に足にフィットするものではなく、少し余裕のあるものをよくはいていますが、最近足にぴったり(少しきつめ)のものを買ってみました。数回はいてみたものの、自分の足の太さが強調されているようで、はくのをためらってしまいます。 太い足でぴったりとしたジーンズをはいているとどのように見えるのでしょうか?やはり、足が太い人はあまりぴったりとしたものははかないほうがいいのでしょうか?それとも、ぴったりしたものを買って、繰り返しはいて慣らして(?)いったほうがいいのでしょうか? ちなみに、身長156cm、体重は54kg。普段はいているのは、28×31、31×32というサイズで、最近買ったものは29です。 わかりづらくてすみません。。

  • ジーンズ選びについて。

    僕は身長も低く、体重も軽いです。 いつも僕はあんまりストレートすぎるジーンズは嫌なので、どうしてもちょっと大きめ(29.30.31)を選んでしまいます。 僕みたいな人間は、どんなサイズを買えばいいのでしょうか? お腹(腰)にあわせると足周りが細くなりすぎてしまい、足にあわせるとお腹がぶかぶかになります。 後、ジーンズの裾はどれくらいの長さにするのがベストなのでしょうか?できれば画像付きで教えて下さい。 ちなみに今目を付けているジーンズがあります。 エドウィンの「503SS1」「503S2-183」「503S」です。 どれらのジーンズはいいのでしょうか?また、僕の体型に合うでしょうか? 身長 167cm 体重 54kg

  • 子供用のストレッチジーンズ捜しています。

    子供用のストレッチジーンズ捜しています。 子ども(3歳 110cm)にジーパン(長ズボン)をはかせたいと思っています。 でも、普通の綿素材は伸縮性がないので動きづらいですよね。 そこで、大人にはよくあるストレッチジーンズの子ども版を捜しているのですが近郊の子供服では探すことができていません。 ニットでジーパンのような色をしたものを以前見かけたのですがそれも最近無いのです。ちなみに札幌市なのですが。 ネット、札幌近郊のショップなど何でも良いです。情報をください。よろしくお願いします。

  • ジーンズ

    最近ジャケットにジーパンを合わせるスタイルが流行っており、自分もチャレンジしてみたいと思います。自分はモードな格好が好きなので、それに合ったジーンズを予算3万円くらいで探しています。ブラックジーンズはあるのでそれ以外の色を探しています。ちなみにブランド大好きです。何か良いものがあれば教えて下さい。

  • 服のサイズの選び方について質問です。僕は先日ジーンズメイトでTシャツを

    服のサイズの選び方について質問です。僕は先日ジーンズメイトでTシャツを購入したのですが僕は身長が175センチで胸囲が約83センチなのですがLサイズを購入して小さめでした、しかし調べたところによるとLサイズで十分みたいだったのですがどうなのでしょう?ジーンズメイトの服が小さめなのですか?またズボン(ジーパン)をはくとトランクスが思いっきりはみ出るのですがこれは仕方ないですか?(きつい訳ではない感じです)

  • レディースのジーンズをはくことについて

    最近、以前よりもかなりジーンズが大きく感じていたのでウエストを測ってみると68でした。 それでジーンズを買いに行ってみたところ、店員にレディースのジーンズを薦められました。恥ずかしかったものの、実際にレディースのジーンズを穿いてみるとぴったりでした。 私は、男性(身長175cm、体重56g)なんですけれども、男性がレディースのジーンズを穿くことについてどう思われますか? またオススメのジーンズがあったら教えてください。

  • レディースのサイズについて

    私は大学生の男なんですが、身長が164cmで、体重が53kgとかなり小柄 なため、なかなか自分が気に入ってサイズが合う服が見つかりません。 そこで、ここの質問を検索しているとレディースの服を着るといいと いうような内容を目にしたので一度、レディースの服を試しに着てみ ようと思うのですが、メンズとレディースとではサイズが異なるので どのサイズの服を選べばいいのかわかりません。 ちなみにメンズではトップスがLサイズ、パンツがMサイズでジーンズ のサイズは28×33を着ています。