• ベストアンサー

某会社のサイトのプレゼントに当たったが...

nozomi500の回答

• ベストアンサー
  • nozomi500
回答No.1

「契約」にあたるかどうかは、申し込み手続きのすすみぐあいによると思いますが、カモにしようとしたんじゃないでしょうか、やっぱり。 「留学商法」っていうのもあったと思います。

shibako74
質問者

補足

一回留守電に「おめでとうございます、送付させていただきます」というメッセージと、「一度お話をうかがいたい」など入っており、実際に話をした後住所の確認までして「では送らせていただきます」と言ってたんです。留学商法...ありえますよね。