OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

98ノートLavieの日本語入力ショートカットは?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.226543
  • 閲覧数84
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 56% (102/179)

98キーボードでIME98の日本語入力をONにするショートカットキーが分かりません。DOS/V機では「Ctrl+漢字」?(キーボードを普段見ていないので忘れました)だったと思いますが、98ノートのミニキーボードでは何を使うのでしょうか。教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (191/491)

CTRL+XFERです
お礼コメント
taka113

お礼率 56% (102/179)

それです!!!
助かりました。これでスピーディーに文章が作れます。
98ノートは初めて中古で買ったもので・・・
投稿日時 - 2002-02-28 09:26:20
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 49% (759/1521)

左上の「半角/全角」キーだったような。。。 ...続きを読む
左上の「半角/全角」キーだったような。。。
お礼コメント
taka113

お礼率 56% (102/179)

全角/半角と言うキーはこのノートにはないのです。
ふだん使っている109キーボードには有るんですがね・・・

#2の方の回答で解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 09:29:55


  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

>「Ctrl+漢字」? これが間違いです。 Alt+漢字(半角/全角)です。 確か98ノートLavieは NXタイプだと思いますので・・・ ...続きを読む
>「Ctrl+漢字」?
これが間違いです。
Alt+漢字(半角/全角)です。
確か98ノートLavieは NXタイプだと思いますので・・・
お礼コメント
taka113

お礼率 56% (102/179)

>確か98ノートLavieは NXタイプだと思いますので・・・

私の使っているキーボードには漢字キーがないのです。
DOS/V型のキーボードになる前の古い機種なのでしょうね

解決しました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 09:32:04
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ