OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールの改行…。

  • 困ってます
  • 質問No.226542
  • 閲覧数55
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

携帯のメールの改行ってどうするのですか?
空白を打ち込んでも機種によって変わってくるだろうし・・・。
してる人がいるみたいなのですが、教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

DocomoのN502itを使っていますが、右側・Menuボタンの下にある本のマークを押し続ける(2秒ほど)と、改行されます。

機種によって、違うのではないでしょうか?
お礼コメント
noname#3085

Fだと十時キーの下を二回押すみたいです♪
ご回答ありがとうございました。
機種によって違うんですね!あいまいな質問すみませんでした。。
投稿日時 - 2002-02-28 15:08:11
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 55% (31/56)

手元の機種だとカナモードにして、0のボタンを何度か押すと改行マーク(曲がった矢印のマーク)がでて入力できます。
お礼コメント
noname#3085

なんとか出来ました~。
どうやら十時ボタンの下を二回押せば出来るようです♪
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 15:05:07


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 15% (594/3954)

私の携帯(SONY)では、右下の♯ボタンのところに改行マーク(Enterキーのような矢印)がありますよ。
お礼コメント
noname#3085

富士通のだと十時ボタンの下を二回押すみたいです♪
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 15:06:17
  • 回答No.3

その携帯の説明書を見れば書いているのではないでしょうか。
僕のはtokkyzさんと同じく0を何回か押すと改行が選べます。
お礼コメント
noname#3085

一応説明書読んだつもりなのですが・・・。
見落としがあるかもしれないので見直してみます。
投稿日時 - 2002-02-28 11:54:18
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 29% (424/1462)

今までいくつかの機種を使ってきましたが、携帯の機種によって改行方法は違いました。
ですから機種名を教えてもらわないと回答できませんよ。
補足コメント
noname#3085

すいません。。
F503iSでした。
投稿日時 - 2002-02-28 11:51:22
お礼コメント
noname#3085

どうやら十時ボタンの下2回押すといけるようです。
ご回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-28 15:09:01