• ベストアンサー

最初の画面に?が出たのでCD-ROMで起動したのですが・・・

asucaの回答

• asuca
回答No.2

先の回答に「補足」をしていただければいいのですが。 回答してありますので。 うまくいかないときは補足欄に書き込んでください。

coo-popo
質問者

補足

毎回ありがとうございます。m(_ _)m 再起動するときはCD-ROMをとってからするんでしょうか? 何だか怖いのでCDを入れたまま再起動をしたら、最初に又?がでて、それからCDでの起動状態になりました。