• ベストアンサー

五観の偈の読み方について

hugyの回答

• hugy
回答No.1

調べてみたら、以下のHPが出てきましたので、ご参照までに。 なかなかいいこといってるので、私もとなえてみようかしら\(^o^)

参考URL:
http://www.dx.sakura.ne.jp/~kameno/gokan.html
chicotake
質問者

お礼

完璧です。perfectです。感謝です。ありがとうございます。でもよく見つけてくれました。でも、こんなに早く回答がくるなんて、、、。私もいろいろ探したのですが、かなを振ってあるものはとうとう見つけられませんでした。さすがです。尊敬です。がんばって覚えようと思います。