• ベストアンサー

古内とう子の彼氏って誰だっけ??

友達と、どうしても思い出せなかったんだけど、歌手の古内とう子(とうって漢字すらわからないし・・・)の彼氏って確か芸能人だったと思うんですけど、誰だったか教えて下さい!

• -pe
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.1

こんばんは! 参考URLから察するに…サッカーの城彰二選手でしょうか。 1998年頃から交際とのことなので、かなり古い話ですね(^^;) 城選手は昨年別の方と結婚されていますし…。

参考URL:
http://www.narinari.com/log/news/200110enta.html
-pe
質問者

お礼

ありがとうございました! 全然予想外の人で、びっくりでした。 同じミュージシャンだと思っていたので、まったくの見当違いでした^^ 別れたことも知らなかったし・・・ これで私も友達もゆっくり寝れる。(笑) 意外なカップルだったんですね。 ありがとう!

その他の回答 (1)

回答No.2

古内東子さんがうわさになったのは、 下の方が書かれているサッカーの城彰二選手だけだと思いますよ。 ずいぶん前で、とうの昔に別れていますよね。 芸能人とは聞いた事無いですねぇ。 今、彼氏がいるのかすら、定かではないですね。

-pe
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! もう、だいぶ前の話になるみたいですね。 聞いてよかったです。 いくら考えても思いつかなかった^^ まさか、サッカー選手だったとは。 しかも、城選手が結婚したことすら知らなかった。 おかげですっきりしました。 ありがと~!