• ベストアンサー

私のセキュリティ設定に問題があるのでしょうか?

noname#5746の回答

noname#5746
noname#5746
回答No.2

失礼します。 IEのキャッシュを全て削除した後行ってみてはどうでしょうか。

sketemiel
質問者

お礼

**************************************************************** ActiveXコントロールとプラグインの実行=有効 スクリプトを実行しても安全だとマークされていないActiveXコントロールの 初期化とスクリプトの実行=無効 スクリプトを実行しても安全だとマークされているActiveXコントロールの スクリプトの実行=有効 署名済みActiveXコントロールのダウンロード=ダイアログを表示する 未署名のActiveXコントロールのダウンロード=無効 **************************************************************** 上記のをみんな有効に設定したら、できました。 どうもいろいろお世話になりました。 ありがとうございました。